PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棒~ingキッカー ぺるる編

「にゃんか2階が騒がしいにゃ」

nyanko10485.jpg

ぺるるにも持って参りましたよ

「にゃにソレ?」

ゆうくんのお姉ちゃんが作ってくれた『棒~ingキッカー』です 

nyanko10486.jpg

「最高にゃねー!」

でしょ

だ~ちゃんもすっごい気に入ってたよ 

nyanko10487.jpg

「ぺ~ちゃん コレ好き♪」

nyanko10488.jpg

新鮮なまたたびが気に入ったのか

舐める 舐める 舐める

蹴ることも忘れ 舐めまくる 

nyanko10489.jpg

べっちょべちょになるまで 舐め続けてました 


一晩 吊るして乾かしても 翌日はまたもヨダレまみれ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2038-6e8d5b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT