PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紐たび講義

紐たび(紐状のまたたびおもちゃ)が ことごとく行方不明になったので 新しい紐たびを作ってあげました 
紐たびを見てみる

新しいのを作ると どこかから古いの持ってくるんだけどさ

nyanko10490.jpg

中にまたたびを入れて紐状に縫っただけ 

紐が好きな子は紐のまま

軽く結ぶとサッカーやぽい遊びができます 

nyanko10491.jpg

「だ~ちゃんは結んだ方が好き♪」

nyanko10492.jpg

舐めたり噛んだり

我が家では かなりお気に入りなんですが

nyanko10493.jpg

ふぁ~ 

nyanko10494.jpg

眠さには勝てない 

時々 勝手に始まる猫グッズ講義

いちいち ボスに説明してくれなくていいんですけど 

nyanko10495.jpg

今夜は 寝床で紐たびを抱っこして

またたびのニオイに包まれながら夢の中 


古い紐たびは だ~ちゃんの秘密の場所に溜め込んでます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2039-920f71c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT