PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てると飽きない猫

脚立の上で ゴミのようなオモチャで 楽しく遊んでいたら

nyanko10503.jpg

毎度のこと 落ちちゃったので 

nyanko10504.jpg

脚立から降りずに不精して取ろうと思ったら

nyanko10505.jpg

遠くにいっちゃうという

予想どおりの 笑える展開 

nyanko10506.jpg

オモチャのせいぢゃないのに オモチャに八つ当たりして

投げて踏み潰して やりたい放題した後 

nyanko10507.jpg

ご機嫌で ちゃぷちゃぷ しゃぶる 

君・・・ 大人になったんだから それ止めなさいよ

nyanko10508.jpg

わかりやすくて 見ててて飽きない ちゃっぷなの 


ゴミのようなオモチャの見た目は まんまゴミ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


先日 栽培を始めた水耕栽培の猫草
種を水に浸していた時間が長かったせいか 臭いが出てきたので 芽が伸び始めたけどゴミ箱行き~
もっと簡単な方法ないか 色々試してみよう~っと 

nyanko10535.jpg


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2042-06238bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT