PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんのソファーベッド

だ~ちゃんの好きな場所 

それは廊下の収納BOXの上(数年前にカインズで購入) 

nyanko10509.jpg

窓から外を見てるより

収納スツールの上で寛いでる時間の方が長いので

かな~りお気に入りのようです 

nyanko10510.jpg

出窓への上り下りにも使えるし

部屋にも置いてあげようかな~と

ただいま検討中なんですが

nyanko10511.jpg

・・・って まずは置き場所を作らなくちゃね 

部屋用なら 明るい色がいいな~ 


ホームセンターって 見ると色々欲しくなる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2043-d09904f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT