PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は口ほどに物を言う

じー 

nyanko10516.jpg

じー 

nyanko10517.jpg

そんなに見たら ボスに穴が開いちゃうから

もー仕方ないなーと ゴミにしか見えない

ちゃっぷの宝物のオモチャをぽい 

nyanko10518.jpg

はい ご機嫌 

へんてこりんは単純なんです 

nyanko10519.jpg

しかーし ぽいした後が問題で・・・

じっくり味わってから投げ返してくるので

nyanko10520.jpg

しっとりしたオモチャが飛んでくる 

またガン見されるので ぽい♪すると

さらに ヨダレを染み込ませたオモチャを投げ返されて

nyanko10521.jpg

反射的に避けてしまう私 

ぽい遊びに満足した頃には 触りたくないほど

いい具合に濡れている 


捨てたいけど捨てられない ちゃっぷの宝物 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2045-23ca7e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT