PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫部屋は今日もキケン

普通の猫さんとは違った またたびキッカー使いで

ちゃっぷがひとり遊び がぅがぅ

nyanko10575.jpg

両手で持ってケリケリしたりせず

nyanko10576.jpg

投げたり しっぽを噛んだり 踏み潰したりが

nyanko10577.jpg

ちゃっぷ流のキッカー遊び 

nyanko10578.jpg

・・・というか またたびキッカーであろうがなかろうが

またたびに酔わないちゃっぷなので

キッカーぢゃなかろうが関係なく同じ扱いを受けている

nyanko10579.jpg

ちゃっぷ怪獣♪と ポロッと口を滑らせた瞬間

ちゃっぷ怪獣に襲われる がぉー!

nyanko10580.jpg

大人しく遊んでても 油断大敵

怪獣は時を選ばず飛んでくる 


正面衝突を避けたら避けたで 棚に頭を打つ災難が待っている 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2059-ce121baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT