PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の駄々っ子 名キーパー

ちゃっぷのお気に入りの場所は棚の上 

だ~ちゃんが気軽に登れない場所だから 
(3段BOXなので たいした高さぢゃないけど)

nyanko10586.jpg

ク~ンク~ン 寂しそうに鳴いて呼ぶけど

オモチャを投げると めっちゃご機嫌 

nyanko10587.jpg

投げながら写真を撮ってるのでコントロール悪~ 

nyanko10588.jpg

しかーし 多少コントロールが悪くても

名キーパーちゃっぷは オモチャを逃さない 

nyanko10589.jpg

この遊びを始めると長いんだ

投げるの止めると もー大変 

nyanko10590.jpg

鼻を鳴らすわ 足を踏み鳴らすわ 

サルが駄々をこねるのだ 


暑い中 陽を燦々と浴びながら ご依頼のあったお客様の元に着いた頃には 眠気頂点 

陽を浴びるとめちゃめちゃ眠くなるんですよ

無口で黙々とモニターに向かっていたのは ただただ眠気との戦いだったとは 口が裂けても言えない秘密 

・・・ということで ボスは投げてる場合ぢゃないのですよ

ボスは とーっても眠いのよ 


ちゃっぷ専用のピッチングマシーンが欲しいぞ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2061-02fdb7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT