PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会は子猫祭り

昨日 急きょ思い立ちまして 行ってまいりました譲渡会 

今はどこの譲渡会も子猫祭りが開催中ですね 

行ってきたのは『松ねこ』さんが毎週土曜日13:30~17:00に アニファ動物病院「ペットと暮らそう」で開催している譲渡会 

こちらでの譲渡会は 冷暖房完備なのでちびっ子たちにも負担がなくていいですね

ごめんね~ お迎えに来れたら良かったんだけど今日は違うんだ

nyanko10591.jpg

この天然っぽい子の ぽけぇ~具合いは だ~ちゃんに似てますね 

nyanko10592.jpg

ちびっ子ながらに 立派な鬣をお持ちです 

大きくなったら ライオンになれるかもですね~ 

nyanko10593.jpg

こちらは みんな仲良くお昼寝タイム 

nyanko10594.jpg

みんな人馴れしてるちびっ子ばかり 

カメラを向けてもひるむことなく寄ってきます 見せてー

子猫は可愛いですが 預かりをする方々のお世話はとても大変です

こうして 人馴れしてるのも それだけ愛情を持ってお世話してくれてるからなんです

nyanko10595.jpg

ちびっ子だって ずっとのお家を見つけるために頑張ってアピール 

nyanko10596.jpg

譲渡会には しっぽの家族を迎えたい人 猫たちと触れあいたい人 猫を知りたい人 たくさんの人たちがいらっしゃってました

まずは 譲渡会という場を多くの人に知っていただければ こういう可愛い子たちのお家も早く見つけてあげることができるかな~と思います

そして 自分に合った性格の子 住居や生活環境に合った子を 大切な家族として迎えていただけたら嬉しいです

nyanko10597.jpg

だ~ちゃんを譲渡会に連れてったら 子猫をみーんな連れて帰ってきそうで怖いわ~ 

・・・と言いつつ 私も長時間いたら ヤバイかも 


今回 お邪魔させていただいた譲渡会 

 『松ねこ』さん
  譲渡会日時: 毎週土曜日 13:30~17:00 
  場    所: アニファ動物病院「ペットと暮らそう」 千葉県柏市泉町16-30
譲渡会


松ねこさんには 里親ご希望者様の対応にお忙しいところ 変な女が突然お邪魔したにも関わらず 笑顔で迎えてくださり ありがとうございました
今回 会えた子たちが1日も早く ずっとのお家が見つかりますように   


ちゃっぷだぺ~は 保護っ子&頑張ってるみなさんを応援してるにゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができないこともあるかと思いますが
時々 ひょっこりコメント欄を開けちゃうんだな~ 
関連記事

| 保護猫 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、開いてる♪
ではコメントを(*^^*)

譲渡会かわいいですね〜♪
ふふふ、でも目にとまるのはうちの子と似た子www
猫飼いあるあるかしらね(≧∇≦)
2人に似た子、いいご縁をゲットできますように〜♪

| しっぽさん | 2017/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおおーーっコメント欄開いてたんだ。

わ~譲渡会にいかれたんですね。

ほんとだだ~ちゃんになんとなく雰囲気が
似てる子がいる。
ふわふわ、毛が長くなりそうだね。

みんにゃ可愛いなー。
それぞれ良いおうちが早く見つかって幸せになって欲しいね。

| chikaさん | 2017/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントにほんとに、ずっとのお家、家族と縁が結ばれますように~
猫と暮らす?=じゃ、譲渡会、行ってみる??
が、当たり前になるといいな~

| ほんなあほな。さん | 2017/07/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2017/07/16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2017/07/17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2017/07/17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2017/07/17 | |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
可愛いですよね〜♪
ついつい仔猫に心を奪われちゃいそうになりますけど
仔猫はお留守番が厳しいので お勤めの方やのんびり
猫との暮らしを過ごしたいお家では 大人の猫さんが
オススメですね♪
みんないい子でずっとのお家を探してました。
色んなところで たくさんのボランティアの方が
こうして赤い糸を探してくれています。
譲渡会が当たり前になるといいな〜♪
お家を探してるみんな!
きっと みんなを待ってる家族がいる!
頑張るのだー(= ̄∇ ̄=)

| nekobellさん | 2017/07/17 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2062-875eaed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT