PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃらしで遊ぶ猫と その猫で遊ぶ私

じゃらしで楽しそうに遊んでるだ~ちゃん 

そんなだ~ちゃん 見てるだけで面白い 

nyanko10636.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねて遊ばれると

写真を撮りにくいので 狭い範囲でじゃらすと

nyanko10637.jpg

「ハイ!」

nyanko10638.jpg

「ハイ!ハイ!」

nyanko10639.jpg

「ハイ!」

nyanko10640.jpg

だ~ちゃん めっちゃ真剣 

そして 真剣なのに取れない ドンくささ

じゃらされてるのを楽しんでいるわけぢゃなく

必死に取ろうとしてるのに 取れないの 

ならば もっと取りにくく振ってあげよう 


だ~ちゃんって 真剣になればなるほど面白い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

北海道札幌市で迷子になっていた仔猫のジニーちゃんが見つかりました 
ジニーちゃん
「仔猫のハリーandジニー」のken-chanさん家のメインクーンのジニーちゃんが無事にお家に帰ることができました
避妊手術の痕も大丈夫だったようです
見つかるよう見守ってくださっていたみなさん ありがとうございました 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2072-1bf5d057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT