PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番乗りは やっぱりぺるる

ちゃっぷのトイレのお引越し成功で 購入した収納ベンチ
ちゃっぷトイレのお引越しを見てみる

nyanko10655.jpg

しっぽのベッドにも 踏み台にもなるしという思惑だったのに

使ってくれる気配すらなく数日が過ぎたある日

nyanko10656.jpg

当たり前のように ぺるるが乗ってた 

nyanko10657.jpg

やっぱり一番乗りは ぺるるだよね 

nyanko10658.jpg

新しい物好きというよりは 今までもあったよね~的な

家具の配置が変わってても 気がついてないタイプのぺるる 

猫らしい観察やニオイ確認をすることなく

いつも普通に使い始めます 

nyanko10659.jpg

そこなら お部屋を見渡せるもんね

ただ時々 出窓からサルが降ることもあると思いますので

そこんとこ お気を付けくださいませ


お掃除の時は 踏み台にも使えて便利~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2075-ad70f777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT