PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかなるんだ 透明にゃんこ

ふわぁ~ 

nyanko10661.jpg

「見つかっちゃったにゃ」

レースのカーテンで丸見えだったけど 隠れてたつもりだったのね

見つかったからって何もないのに

nyanko10662.jpg

名残惜しそうに部屋を見つめる 

なんでよ いればいいぢゃん 

nyanko10663.jpg

見ちゃったボスが悪いんですか 

nyanko10664.jpg

仕方ないでしょ だってそこはボスの部屋

nyanko10665.jpg

仲良しなのに なぜか私の留守を狙ってやってくる 


いつかなるんだ ボスに見えない透明にゃんこ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


お盆休みのお出かけから帰ってくる方も多いのかな?
みなさん 気をつけて帰ってきてくださいね~ 
私と同じように お休みなかったよーっていう人もいますよね 
少しでも電車が空いてる日が続きますように 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2076-f3c86439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT