PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やればできる! 気持ちが大事!

わきゃ♪ わきゃ♪ 

楽しそうに遊ぶ だ~ちゃんですが

nyanko10666.jpg

狩るつもりのはずの物を目で終えず

nyanko10667.jpg

目で追うのに夢中になって下半身は休憩中 

nyanko10668.jpg

獲物の動きを目で追えるようになるまで

かなりの回数 じゃらしを振らされてます 

nyanko10669.jpg

それでも なかなか狩れないけど

nyanko10670.jpg

「やればできる子にゃ!」

nyanko10671.jpg

そうそう♪ やればできる!

何事も 諦めずに自分を信じる気持ちが大切よ 


上手かどうかは問題ぢゃにゃいの 楽しむことが大事にゃの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2077-7ea54242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT