PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらですがハンドスピナー

だ~ちゃんにハンドスピナーを見せてみました 

nyanko10792.jpg

止まっても いつまでも見てるので 回し方を教えてみたら

nyanko10793.jpg

そ~っと優しく回してみる 

優し過ぎて すぐ止まっちゃうんだけど 止まっても 

nyanko10794.jpg

そんなだ~ちゃんを見つめる後頭部 

nyanko10795.jpg

「暇猫(人)にゃね」

nyanko10796.jpg

その暇猫の前をわざわざ通る娘 

nyanko10797.jpg

そんなこと気にせず マイペースに 

nyanko10798.jpg

あんまりじーっと見すぎて

暗示にかかったのか そのままうたた寝 

ハンドスピナーの楽しみ方が ちょっと違う気がする 


楽しいそうぢゃないけど だ~ちゃん的には楽しいらしい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2108-19c8ee1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT