PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーカラーだそうなので

友人が「今年残りのラッキーカラーは緑だからね!」と

私のラッキーカラーを教えてくれたので

nyanko10923.jpg

壁飾りを作ってみました 

本当は手袋とか身につける物が良いそうですが 手袋は買う予定がなかったので
(壁飾りも作る予定なかったけど) 

nyanko10924.jpg

うちには草食にゃんこがいて 野菜すら置いておけず

nyanko10925.jpg

観葉植物もキケンなので 造花で我慢 

nyanko10926.jpg

買おうと思ったら 結構なお値段だったので100均にGO 

nyanko10927.jpg

蓋なしウッドボックスとフォトフレームを ミルクペイントで塗って くっつけた枠に

nyanko10928.jpg

同じく100均の造花をグルーガンで適当にくっつけて終了  

千円でおつりがきました 


後は飾るだけなんだけど それが面倒で置いたまま 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



秋といえばお祭り 猫祭りの季節ですよー
・・・ということで 猫祭りのお知らせです

むさしの地域猫の会吉祥寺猫祭り 
子どもから大人まで、見て・知って・聴いて・食べて・楽しむ、そしてまじめに考える、ねこイベント
 2017年の『むさしの猫のマルシェ
 10月15日(日)12:00~17:00
 境南ふれあい広場公園(武蔵境駅南口すぐ)
 NPO法人ねりまねこ&むさしの地域猫の会「地域猫 座談会」があったりと 盛りだくさんのイベントのようです。
 私は今年は出品できませんでしたが 「九Tails」では今年も愛情たっぷりの猫グッズ★が並びます
 『猫壱』さんのブースは ぜひとも立ち寄るべし掘り出し物★が見つかるはずです

立川でも『たまねこまつり2017』に『はちねこ』さんが出店されます

お近くの方 ちょっと寄り道して猫いっぱいのお祭りに出かけてみませんか 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2135-ff9d2e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT