PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌の悪い日もある

だ~ちゃんとお喋りしてたら だ~ちゃんの目の前に

nyanko109937.jpg

長いしっぽが目の前を行ったり来たり 

しっぽを避けながら お話しを続けてみたけれど

nyanko109938.jpg

突然 だ~ちゃんスイッチONでキレる 

nyanko109939.jpg

ボスもお話もそっちのけで 追いかけっこ開始 

nyanko109940.jpg

だ~ちゃん・・・

ボス 1階でコーヒー飲んできてもいいですか 


目の前歩かれても イラ~と来る日があるらしい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2159-99c84bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT