PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えないお友達

私の横でゴロゴロしてたのに

いきなり起きて廊下を見に行く君 

nyanko109941.jpg

ダレもいないのに 猛ダッシュで私の前を走り抜け

nyanko109942.jpg

楽しそうに遊び始める君 

nyanko109943.jpg

そうかと思うと 凄い顔で後ろを振り返り 

nyanko109944.jpg

私の前を走り抜け 壁を蹴ってクイックターンで

また私の前を走り抜けていく君

nyanko109945.jpg

見えないお友達が来てるのかな?

虹の橋にお出かけしたお友達?

遊び終わったら お友達の夕ご飯も用意してあるからね

帰る前に 食べて行ってね


心もぽかぽかでありますように
さみしくならないように 大好きな人からもらった愛情を胸いっぱい詰め込んで

心がいつでもぽかぽかでいられるように 大好きな人の笑顔を目に焼き付けて

虹の橋へ旅立った 強くて優しいお友達

またね

待ってるからね


虹の橋の『どこでもドア』は いつも突然開くのだ やー

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2160-9f01a788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT