PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカな猫親子の喧嘩は続く・・・

昨日に続き おバカな親子喧嘩 

もふもふも ミートテックも

nyanko110373.jpg

私に言わせりゃ・・・

どっちもヒーター必要ないんぢゃ

nyanko110374.jpg

「脳みそさんは お留守ですか~?」

脳みそとヒーターは関係な・・・

nyanko110375.jpg

「おまいの脳みそがお留守にゃー!」

nyanko110376.jpg

あー そんなに頭ぽんぽん叩いたら

おバカがさらにバージョンアップしちゃ・・・

nyanko110377.jpg

もーさー ヒーター関係なくね 

nyanko110378.jpg

ただのおバカな親子の喧嘩だよ 


おバカな親子を見ながら ボスがヒーター独り占め 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ばんばん
日産の可愛い猫バンバンが広まっていますね
狭い場所を好む猫にとっては ボンネットの中や タイヤの隙間は 1年を通して秘密基地になります 
寒い季節だけでなく 365日バンバン活動をお願いしまにゃ~す 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
コメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/2260-418630d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT