PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック☆彡

オリンピック 盛り上がってますね~ 

厳しい練習を乗り越えて 戦う選手の皆さん
頑張ってくださーい 

力を出し切って 最高の笑顔を見せて欲しいです

そして 我が家のオリンピック 

【 ぺるる編  】
号外ぺるる版

【 けだま編  】
号外けだま版

【 ちゃっぷ編  】
号外ちゃっぷ版

この号外 号外メーカー2で作りました 

オンラインで簡単に作成できま~す 
皆さんも お試しあれ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ
我が家は毎日のように 号外ネタ満載 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

親子対決!
号外に似あうシーン ナンバーワン 
関連記事

| 画像加工 | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

1億3000万人が号泣ww
確かに先住ネコとして、様々な苦労があり、それを乗り越えて来たのでしょうね(´Д⊂ヽ
>▽<アハハッ

三者三様可愛い~(´∀`)♪

| イケネコさん | 2012/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

大笑いしちゃいました(^O^)笑
見事な決定的瞬間を目撃出来て感激です(^v^)笑

| ぽぽん太夫さん | 2012/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぷ~ だ~ちゃんが ぺるるちゃんに しっぽボワワンでパンチ!!
すごすぎる~(>_<)
だ~ちゃんは いつでも おっぴろげなら 逆転も 毎回でしょうね ふふ
ちゃっぷちゃんの暑中お見舞い♪ 暑さも吹っ飛びそうです(^◇^)
親子だからこそ負けられない!!そんな気がしてきました(^_-)-☆
我が家の兄弟も どっちが勝つか負けるかで 一喜一憂してますよ(=^・^=)
こんな新聞だったら 勧誘大歓迎です♪

| jibouさん | 2012/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

巧い!!
見出しが絶妙ですねぇ~
さすが
ちゃっぷだぺ~ボス!!(爆)

本当に
それぞれの画像に
ピッタリの文句が!微笑ましいですねぇ~
いや、爆笑モノっていうのか?( ̄◇ ̄;)

| ポアロママさん | 2012/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

この新聞、いろんな猫ブログさんで見かけたけど
一番笑ったわ・・・(*≧m≦)
オモシロ過ぎる~~~!
特に一番最後!
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん親子は
毎日がオリンピックのようなもんですよね( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2012/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんな新聞があったら全体購読しちゃうな~^^

 みんな頑張ってるんだな~シッポパンチのぺるるさん…
涙の分だけ仲良くなれる…そうですよね~
 ぺるるさんには、人知れず悩みも苦しみもあったことでしょうね~

 うちの連中も、強く共感していると思いますわ~^^;

| まめはなのクーさん | 2012/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

おおぅ!
なんか迫力のある新聞♪!!
見出しも小気味いい感じで、すごくいいですね☆

そういうメーカーがあるのか。。。すごいなぁ~
どれも売ってたら買ってしまいそうですね。

面白かったです♪

| さやいちさん | 2012/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃんのやられ顔、かわいすぎるー♪
最後のがまたすごいですね。
大外刈り炸裂!きれいに決まった!一本!
みたいな。
親子ちゃんの日常を追うと、一面記事がたくさん作れちゃいますね~(^m^

| かわさん | 2012/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん、こんにちは。

この新聞、今、ブーム?になっていますね。
nekobellさんのお家の3にゃん、やっぱり迫力あるわ〜。

私は、最後に出ているバージョンが好みです。
親子だからこそ、負けられない。。ぷぷっ( ̄ω ̄;)
これは、親子でメダル争いですね。

| nobi8nさん | 2012/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは....ワロタ
特に決定的瞬間..爆笑したわ~
背負い投げでちゃっぷちゃんが金メダル??(笑)
おもろいな~
入れる写真がなかなか見つからないよ~

| かこねーさん | 2012/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うはは♪
コレ楽し〜o(≧∇≦)o
Panasonicなかなかやりますね〜
GF5の良い宣伝になりますね(^-^)v
今使ってるサブ機がパナのGH2なんだけど
こうやって取っ組み合いの瞬間が
バッチリ撮れちゃう気がしてきました〜♪
暑いのに毎日バトルしてるから
ばっちりカメラにおさめなきゃです(^-^)♪

| nonokikichaiさん | 2012/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃははははは~面白い~っ!
広告がマジなのが本物っぽくていいね♪
広告代出てるんだろうな~。

| tamakitiさん | 2012/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(=^・^=)

皆さん 笑ってもらえましたか~ ヽ(^。^)ノ
思いっきり笑って 暑さを一時でも忘れられたら・・・なわけないか(笑)

この号外 お子さんや身近な人で作っても 面白いですよね~♪
我が家の場合は 記事になりそうなのが この3にゃん=^_^=
色々なことがありました。
思い起こせば ニャンズの世界も山あり谷あり(*≧m≦*)

| nekobellさん | 2012/07/31 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/371-ab1565df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT