PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった~♪

可愛いーっ

猫ブログさんで見かけたイヤホンジャックカバー 

一目ぼれして買っちゃいました 

ちゃっぷだぺ~に仲間入り♪

このゆる~い感じもいい 

ケースやアクセサリーに興味がない私も
このゆるさに やられてしまいました 

ぶらさがりニャンコ=^_^=

横から見ると こんな感じ 

筋トレ?


にゃんこイヤホンジャックカバー

そんでもって ちょっとに似てる 
ちょっとコヤツに似てる

私は前画面にお尻がぶら下ってる状態で使用 

にほんブログ村 猫ブログへ
iphoneは会社の携帯だけど この子がいるなら持って歩きま~す 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ニャんか言った?
お外嫌いのちゃっぷを お外に持って歩くって言った 

ボスも 君を持ち歩きたくないです 疲れちゃう
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

かわええ~~~(*´ω`*)
他のも見ました♪
私もスマホだったら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| イケネコさん | 2012/08/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんにちは♪

おおぅ!
なんてかわいいのっ♪
ほんわかムードで、ぽってりしててなんてかわいいんだろう♪
nekobellさんの心を射抜くの納得致します♪

さやいちも来月か再来月あたり、iphone購入を考えてますので、
早速、楽天のお気にinしときました♪

本当だぁ~
なんとなくちゃっぷちゃんに似てるかも!

| さやいちさん | 2012/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

かわいい~~
ほんでもって値段も500円からあるし安いし
私も欲しいけど..うちの普通の携帯でイヤホン部分が
にゃいら~~。

| かこねーさん | 2012/08/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うわ~可愛い~~~
他のも見たけど、みんなほのぼのしてて見てるだけで癒される~
男の子にゃんこがリアルで笑えました(^.^)

うちの子に似てるモノって、つい買っちゃいますよね!
エルに似てるニャンコ柄は少なくて苦戦中だけど、
家中のモノが、どんどん生き物柄になっていってます(^_^;)

| woojyanさん | 2012/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ホント!ホント!
めっちゃ可愛いです。
見た瞬間、ちゃっぷちゃんを想像し・・・
ミーを想像しました。(爆)
横からの画像が
また愛らしくて・・・
いいもの入手なさいましたね~(-^〇^-)

| ポアロママさん | 2012/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん、こんにちは。

これ、かわいいですよねー!
私も気になっているのですが…須磨帆(誤変換が笑えるのでそのままに。笑)じゃなかった。e-465
この猫さん達、お尻の感じとかが絶妙なのよね〜。
お顔もとってもかわいいし!e-349

| nobi8nさん | 2012/08/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

似てる似てる☆(≧▽≦
直角な感じが、特に似てますね♪
でも、ジャックちゃんは猫背だけど、ちゃっぷちゃんはぴーん☆
妙に姿勢がいいですね。(^m^

| かわさん | 2012/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

スマホ持ってないけど欲しい!!!(〃ω〃)
メチャメチャ可愛い!
こーゆーのってつい家のニャンズと同じ柄の子を
選んじゃいますよね~

・・・マヂ、買っちゃおうかな( 一一)

| ニャーヨさん | 2012/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

これこれ
私もfacebookで見て
気になってたのよね〜♪

これってカバンとかに入れてて
外れたりしないかな?
いつの間に居なくなっちゃったりすると
悲しいから…しっかりくっついていてくれるなら
即買いです(^-^)v

| nonokikichaiさん | 2012/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃははは~
うんうん、これめっちゃかわいいっす~
しかしiphone5はイヤホンジャックが
下になるそうです。
そうなると付けれないのかにゃ?

| tamakitiさん | 2012/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

これかっわいいよねー♪
これつけたくてにiphoneにしたくなっちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2012/08/30 | URL |

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

可愛いですよね~ ヾ(o´∀`o)ノ♪
他にも色々なイヤホンジャックカバーがあるけど このほんわかゆる~いニャンコに一目ぼれしちゃいました♪
金額も手ごろでいいですよね~ヽ(^。^)ノ
アプリの「つみネコ」の子ネコの白キジに ちょっと似てる=^_^=
つみネコの白キジも ちゃっぷに似て好きなんです(*^。^*)
バッグの中に入れたら 無くなっちゃうかな~って思ったけど たぶん取ち外しを繰り返さなければ 大丈夫だと思います♪
イヤホンジャックに刺す部分がプラスチックなので 取り外しをして削れていけば取れやすくなっちゃうかもしれないけど。
私は今のところ バッグの中で迷子になられたことないですよ~♪

iphone5はイヤホンジャックが下になるの?
え"-っ!? ・・・と言っても iphone自分じゃ買わないけど(笑)

| nekobellさん | 2012/08/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは♪
イヤホンジャック、買われたんですね!
そうなんですよ~私もビビに似ているのもをと思ったんだけど
ビビ柄ってあまりポピュラーじゃないんです(笑)
だから1番可愛いものにしました。お揃いですね~(#^.^#)
私は6個セットを買ってしまったのでとっかえひっかえいこうかと( ´艸`)

| ぴよ×さん | 2012/08/31 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/397-2e84de4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT