PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~ =^_^=

ちゃっぷだぺ~

引っ越ししました
お引越し前の記事は  楽天ブログ nyanko―にゃんこ― 

FC2に慣れるまで試行錯誤しながら 修正をしていきますが
これからもちゃっぷちゃっぷけだまぺ~ぺるるをよろしくお願いいたします

お気に入りに登録していただいている方はリンクの変更をお願いしま~す

ちゃっぷだぺ~  http://chapdape3.blog89.fc2.com/

ちゃっぷだぺ~の似顔絵は 「化け猫アイコンメーカー」 で作成させていただきました
顔のパーツを組み合わせて 簡単に似顔絵アイコンを作ってダウンロードできる簡易ツールです
皆さんも お家のにゃんこの顔アイコンを作ってみませんか

コメントはニャ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにゃんズ大好き♪ありがとぅ♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
「neko」で投稿してま~す 応援してね~

| はじめまして=^_^= | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

とうとうお引っ越ししたのですね(´;ω;`)
でもここに会いに来ます♪
お引っ越しおめでとうございます(??)

それにしても・・・写真がいっぱいで嬉しいな(*´ω`*)

もうランキングには参加しないのですか?
(ポチの場所が分からず・・・)
ん・・あれって楽天ブログ専用・・じゃないですよね(・・?
早速訳分からなくてすみません<(_ _)>

| イケネコさん | 2011/07/01 | URL |

イケネコさんへ

でへへ・・・ ランキングバナー貼り忘れてたので 後付けしちゃいました(笑)
これからも ちょこちょこと変更を加えていきます♪
早く慣れたいなぁ~(--;)

| にゃんこさん | 2011/07/01 | URL |

祝・お引っ越し

nekobellさん、お久しぶりです。
無事にお引っ越しされたですね!
ちゃっぷだぺーの日々おもしろ話を
楽しみにしてます。

| たま吉母さん | 2011/07/01 | URL |

ポアロママです。

お引っ越し完了ですね?
こちらを
リンクして、いつでも来られるようにしておきますね~♪
また、こちらでもたくさんの写真や
3匹ちゃんの楽しい様子を見せてくださいね~

| ポアポアさん | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いよいよお引っ越し完了ですねっ^m^
おめでと~ございます(=^・^=)

ちゃっぷだぺ~の似顔絵可愛くできてますね~♪
これからも宜しくね~(^^)/

| 殿様で~す♪さん | 2011/07/01 | URL |

アイコンもかわいいですね

さっそくうかがわせていただきました。
タイトル部がかわいいですね~♪
肉球がたまらん♪
リンク、変更していいんですね。
今後とも、よろしくお願いします!

| かわさん | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

たま吉母 さんへ

久しぶりで~すヽ(^。^)ノ
毎日 暑いですね~(--;)
愉快な ちゃっぷだぺ~も この暑さで だらり~んとした毎日です =^_^=
またいつでも 遊びに来てくださいね~! 待ってま~す♪

| nekobellさん | 2011/07/01 | URL |

ポアロママさんへ

やっと引っ越し完了です(^^;)
まだ慣れてないので 戸惑い気味ですが・・・(--;)

> リンクして、いつでも来られるようにしておきますね~♪
早速 ありがとうございます♪
これからも ヨロシクお願いしますね~ヽ(^。^)ノ

| nekobellさん | 2011/07/01 | URL |

くぅ33さんへ

ありがと~ヽ(^。^)ノ
やっと引っ越ししましたよぉ~! これからもよろしくね =^_^=

> ちゃっぷだぺ~の似顔絵可愛くできてますね~♪
殿様の似顔絵も作ってみた? ダウンロードしなくても大丈夫だから 一度試してみて♪

| nekobellさん | 2011/07/01 | URL |

かわluさんへ

早速 来てくれてありがと~(^。^)
LINKの更新お願いしま~す♪

> タイトル部がかわいいですね~♪
ちゃっぷだぺ~の肉球なんだけど だ~ちゃんの肉球が見えん(--;)
毛だらけだから手のひらに見えないよね~(T_T)

これからもよろしく~ヽ(^。^)ノ

| nekobellさん | 2011/07/01 | URL |

カメラ素敵♪

こんな感じで撮りたいって思ってたんですよ~♪
機能充実してますよねぇ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん・・・ 魚眼レンズ?とってもキュートだよん(笑)
殿は普通に撮っても似たような顔になっちゃうのは何故なんだ・・・

だ~ちゃんはのお気に入りなのねぇ~
おきあがりこぼし・・・ これ見ると民主党の前原さんと渡辺黄門様の
会談思い出すわ~(^^)

| 殿様で~す♪さん | 2011/07/02 | URL |

殿様へ

意味のわからない機能もあるんだけどね(^^;)
・・・ってマニュアル読めって!? う~む それも難しい(--;)

> ちゃっぷちゃん・・・ 魚眼レンズ?とってもキュートだよん(笑)
> 殿は普通に撮っても似たような顔になっちゃうのは何故なんだ・・・
ちゃっぷも普段は表情ないんだけど 行動がお茶目なんだよね(^^;)
殿様もしぐさがかわいいよね~=^_^=

> だ~ちゃんはのお気に入りなのねぇ~
いえいえ・・・ 起き上がりこぼしは ちゃっぷが遊んで お片付けしないで放置されてたの(^^;)
仔猫の頃は ちゃんとお片付けできてたのにな~(--;)

| nekobellさん | 2011/07/02 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |