PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺるる童心に返る(=^・^=)

<借家にて>

ヒーターの前は 大人気 

ニャンズは暖をとったり 遊んだり 

ヒーターの前は いつもニャンズが陣取っていた 

がぉ~!

この日は ジタバタしているジャイアンぺるる
大人の余裕で 見下ろすちゃっぷがいた 

ニャにしてるの?

「遊びたいの?」

遊びたいんのかニャ?

「じゃー ちょっと遊ぼうか?」

た・・・ 楽しいんですか その遊び 

打ち合い(*>∀

寝そべったままで遊んでもらうのは
戦うには不利じゃないんですかねー  

にほんブログ村 猫ブログへ
まるで童心に返ったかのようなぺるる ちゃっぷと遊ぶのが大好き 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

休憩・・・
遊んでもらった後は なんとなく寄り添い
ヒーターで温まる 

遊んで体が温まったなら 少しはボスに
暖を分けてはもらえませんか 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

あははァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ぺるるちゃん。
なんて横着なの(笑)
寝っころがったままちゃっぷちゃんと
戦うなんて(笑)
でも、そのあと、何事もなかったように、
一緒にいるのがまた笑ってしまう♪

| さやいちさん | 2013/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんがとても大人に見える・・・( ̄_ ̄;)
ぺるるちゃんは楽しそうですね~
ヒーター前の特等席は常におネコ様専用ですよね。
うちも温風直撃場所はネコですもん・・・

| ニャーヨさん | 2013/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

やっぱりオトナは、寝たまま遊ぶもんなんですね。(^m^
ぺるるちゃん、「遊んで」って言えるようになったんですね~
もう「猫社会修行」は、終わりですかね?
代わりというか、最近はちゃっぷちゃんが、なんだかオトナになりましたよね。
ぺるるちゃんと遊んであげて、けだまちゃんの面倒も見て、ふたりが遊んでる様子を見守って…まるで保にゃん所の保母さん?(^▽^

| かわさん | 2013/02/21 | URL | ≫ EDIT

チラっと

チラっと隅に写ってる、骨盤矯正クッションちゃんが、マニア心をくすぐるんだよね~*。ヽ(*´ω`)ノ。*°

戦い終わって暖をとる…。


nekobellさん、質問があります。

楽天ブログで、マウスオンで画像変更出来る?

静止画を元画像にして、
マウスオンでGIF画像に切り替えたいの。
楽天は不可かな?
ネットで調べて書いて見たけど上手く行かないの。
私の書き間違いと 更に楽天はそういうの出来ないのかな?
ヒマがある時(ないでしょうけど)そのうち教えてください。、

| hana◎nekoさん | 2013/02/21 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃははははー
アントニオ猪木とモハメド・アリの
戦いを思い出しました。
↑でら古い~。

| tamakitiさん | 2013/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

仲良し仲良し〜
いいね〜 (o^ω^o)♪
ぺるるちゃん横着〜?
でも、我が家のののもいつもこのスタイル!
大事なお腹に好きは出来るけど
手足はいつでも出せる状態♪
仰向け体制は意外に有利なのかも (。・_・。)(。. . 。)/

| nonokikichaiさん | 2013/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ アタシやっぱちゃっぷちゃんが一番おとにゃだと思うのにゃあ!
ぺ~ちゃんステキな遊び相手のおねえさんができてよかったにゃ!・・・年下だけど
一番ちびっこは・・・(¬_¬)チラッ nekobellおねえちゃんかにゃあ?

| Gaviさん | 2013/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

ぺるるはちゃっぷと遊ぶのが大好きみたいです♪
特に借家生活から ぺるる側からぐっと距離が縮まりましたねー(o^^o)
ちゃっぷは相変わらずマイペースだけど(笑)
私には子供のように甘えますが 大人ニャンズ相手だと 妙に大人っぽくなるちゃっぷです(=^x^=)
Gaviちゃん! 私が一番大人なんだからねー( ̄Д ̄)ノ
本当だぞー( ̄(工) ̄)

画像のロールオーバーについて質問がありましたので 回答をば…
楽天ブログは最近 記事いれてないから わからないけど javaScriptはNGだったような(;^_^A
通常 javaScriptを使いますが 奥の手でcssって手もあるんですよね。
でも もう調べたのね。返事 遅くなってごめんねー( ̄◇ ̄;)
ブログサイトによって 出来ること出来ないことがあるんですー(^^;;

| nekobellさん | 2013/02/22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/536-bbadb586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT