PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いはすれ違う

<借家にて>

借家での写真が続いているのは
現在 荷物の片付け等で 写真を撮る
余裕が出てきませーん 

本音をいうと カメラの代わりにドライバー片手に
普通に笑って撮り忘れてるだけ 

相変わらず ヒーターの前を陣取る
ジャイアンぺるる  
 
だら~

「遊んでくれるのでしょうか?」

ぺるるに相手をしてもらいたいだ~ちゃんには
とーっても 嬉しいこのシチュエーション 

誘ってくれてるのかニャ?

「では 遠慮なく!」

迫ってくるだ~ちゃんをガシッ 

では 遠慮なく♪

「ニャにをする!」

ニャにをする!

「遊んでくれてるのニャ♪」

「ニャんら!」

も~一回♪

相変わらず すれ違いの大人ニャンズ 

このおバカぶりが キュートだったりする  

にほんブログ村 猫ブログへ
ちゃっぷだけじゃなく だ~ちゃんとも遊んであげようよ~ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

コラ!もふもふ!
「こら もふもふ!」

親子の部屋でだら~と寛いでただけ
ぺるるなのでした 
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

ぺるるちゃん!
そんな言わずにだ~ちゃんと遊んであげて!
そんなに近いところにいるのに・・・
遊びは後でってだ~ちゃん我慢できないよ(;´∀`)

| さやいちさん | 2013/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

けだまちゃんったら、ぺるるちゃんのことも食ってる~(^m^
けだまちゃんの愛情表現なんでしょうかね、これ?
ぺるるちゃんも、「やな耳」になってないし、余裕じゃないですか。
いい関係になりましたねぇ。
いいなぁ、こういうまったりした感じ。
うちにもほしいけど…夢のまた夢っていうか、程遠いっていうか…(^ ^;

| かわさん | 2013/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

やっぱり女の子だからかなぁ?(・_・)
遊び方が可愛いですよね。
うちはオス2、メス1だったせいか
遊び方がハンパ無かったですから・・・

| ニャーヨさん | 2013/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺるるちゃん、これでも動かないんですね。
それでは、だ~ちゃんが勘違いするのも無理はないですよ。
仕掛けられて動かなかったら、OK、でしょう。

| shah-sanさん | 2013/02/23 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

だ~ちゃん、ぺ~ちゃんと遊びたかったのね。(*^_^*)
コラ、モフモフって、ぺ~ちゃんもモフモフだよ。笑

今日は、登場していないけれど、どこかで、ちゃっぷちゃんが、「なにしてるのら?」って、大人なお目目で、見ているのかな?笑

| nobi8nさん | 2013/02/23 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

大人同士
これが
良い距離感なのかなぁ~
ぺるるちゃんを
良い子良い子なんてしたいと・・・
たくらんでいたりは~しないよね?だぁ~ちゃん。(笑)

| ポアロママさん | 2013/02/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん遊びたい~~
だ~ちゃんは小さい頃は兄弟に揉まれてなかったのかも
しれないね。
だ~ちゃんの誘い方は誤解を招きそうだもん(笑)
ぺるるちゃんもそうなのかもしれないね~(爆)

| かこねーさん | 2013/02/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

お引っ越しは前後2カ月は落ち着かないものですよね。
あれこれ見つからないものが出てきたりするしね~

 コロコロニャンコは、ご機嫌さんですよね~遊んでくれるとモフモフだ~ちゃんは勘違いしちゃったのね^^

| まめはなのクーさん | 2013/02/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~2にゃんも可愛いけど
このラグマットもいいよね。
ネコ好きブロガーは
このラグでうちの猫が映えるかしらん?
・・とか考えて買うんだよね。

| tamakitiさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

おバカっぷりこそ癒し♪
ぺるるちゃん
まだまだ寒いしね〜
ヒータの前はあったかいよね♪

| nonokikichaiさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

お察しの方もいましたねー( ̄(工) ̄)
だ〜ちゃん…最近は ぺるるにまで 良い子良い子しようとしてます(°_°)
たぶん だ〜ちゃんも ぺるるも兄妹でのじゃれ合いはなかったのだろうと思います。
その時期は 既に我が家に保護されてましたから(ー ー;)
もふもふ大人ニャンズは まったりというか ヤル気が感じられない スローなじゃれ合い(笑)
仲が悪くはなさそうなんですが 微妙な距離感で過ごしてますよー( ̄◇ ̄;)

| nekobellさん | 2013/02/25 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/540-4601fea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT