PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷのブーム♪

ハンモックで過ごす時間が増えたちゃっぷ 

遊ぶ時は 勢いよく降りてくる 

最近は ハンモックから身を乗り出して
下界を眺めるのがブームらしい 

安全確認OK!

大好きな場所になったのは嬉しいが
身を乗り出すのは止めていただきたい 

下界OK!

何が楽しいんだろう 

でも ここまで気に入ってもらえて
買った甲斐があったってもんです 

お空の上OK!

ちょびっとエラそうにも見える この恰好 

発車しまーす!

ご飯を見せても降りてこない 

ちゃっぷ ここで食べるーっ!」

いいえ 下で食べてもらいます 

にほんブログ村 猫ブログへ
ニャンズに甘々の父がご飯をデリバリするせいで 好きな場所で食べたがる 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

お客さん 乗り遅れちゃうよ!
ボスは そこには乗れません 
関連記事

| ちゃっぷ | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん箱乗り車掌さんにゃあ!
nekobellおねえちゃん?
ご乗車は早くお願いしますねー!

| Gaviさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさbb。
こんばんは♪

ちゃっぷちゃん。
とってもタワーが気に入った様ですね☆
良かったですねぇ~♪
本当、買った甲斐がありましたね♪
一番上に登って、
何を考えてtるんだろう???
ご飯の時も降りてこないほど夢中だなんてΣ(゚Д゚;)アラマッ
さやいち家のviviに限ってはまったくそういう事はないですね(笑)

nekobellお父様!!
なんて甘い事(´∀`*)ウフ
かわいくて仕方がないのでしょうねぇ~

| さやいちさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ハンモック、お気に入りの場所になったんですね(^^)
使ってくれると嬉しいですよね。
ちゃっぷちゃん、楽しそう♪
そのうちに『トイレもここに持って来て!』とか言いそう(^^;)

| ニャーヨさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

遊ぶときは飛び降りるのに、ごはんじゃ降りないんだ?
ごはんより遊ぶほうが好きなお子様、って感じ♪
まだ、ぺるるちゃんやけだまちゃんは、ここまでのぼれてないんですね?
自分ひとりの特別席だから、優越感があるんでしょうか。(^m^

| かわさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、高いところは見晴らしが良くていいねぇ。
しかも、ハンモックなので居心地もいいし。
発車しま~す、はいいけれど、
そこから、どこへ行こうというのでしょうかね。

| shah-sanさん | 2013/02/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

お気に入りのタワー!
いつも
余裕で遊んでいますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちゃっぷちゃん
ボスが寝てたら、ダイブしてみよう・・・なんってこと
考えてないでしょうねぇ~?ヾ(≧∇≦)ゞ

今夜はFC2サーバーつながりが悪くて(^^;)
なかなか、コメントが書けません。これ、送信できるかなぁ~?

| ポアロママさん | 2013/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 待って~乗ります乗りま~す!

ちゃっぷ車掌さん、ご機嫌ニャンですね~^^

 こんなに気に入ってもらえたら、万々歳ですね^^

| まめはなのクーさん | 2013/02/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん楽しそうね♪
やっぱり天界から
下界を眺めるのは楽しいのよね (*´∀`*)

チャイはアレだけど……
ののはかなり乗り出します!
昇り降りもかなり勢い良くて
タワーがグラグラ揺れます(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ネコだけではありません。こんなハンモックがあったら、子供だって一日中下りてこないです!

おじさんもこういう隠れ家がほしいなぁ~

| ゲンタくんのパパさん | 2013/02/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃははははは~
発射しま~っす。
あれ?お客さん乗らないの?って~
めっちゃウケた~♪

| tamakitiさん | 2013/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

最近は 心配してしまうほどの勢いで 駆け上がっていきます( ̄◇ ̄;)
勢いがいいとタワーが揺れるんで ちと怖い(°_°)
だ〜ちゃんが このハンモックに乗っているのは見たことがないんですが 明け方 ハンモックで寝ているちゃっぷにちょっかいを出してたりするんです(・・;)
使いたいのか? 使いたくないのか?
全く わからん(; ̄ェ ̄)
ちゃっぷは 元々 ご飯に執着しないので 食べ物に釣られることはないんです(ー ー;)
だから小ぶりに育っちゃったのよね(;^_^A
まーカリカリは私がいれば食べてくれるのでいいんですけどねー(^^;;
しばらく様子を見て お財布と相談しながら 低い位置にハンモック追加するか決めようと思いまーす♪

| nekobellさん | 2013/02/26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/542-d010c74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT