PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日 通ってます!

朝&昼 目覚める度に
親子に会いにやってくる このお方 

ついでなのは トイレ? or 遊び?

相変わらず しっかりトイレは2階をご使用 

そして この日もトイレを済ませ・・・ 

「こ・・・これは!?」

▼ ちびっと背びれ立ってます
これは!?
▲ MONONOKEの裏側でーす

「MONONOKEですニャ~!」
MONONOKEの正体を見てみる

MONONOKEですニャ!

「そうでしょ!」

そのとおりですが それがナニか 

しかも なぜ自慢げ 

それがナニか?

遊んでもいいよ~ 

ぺるる ひとりでは遊べないし・・・」

ぺるるは まだMONONOKEでの
楽しいひとり遊びができませーん 

ひとりじゃな~

・・・なので 他のオモチャorちゃっぷを探す 
ちゃっぷはオモチャと同等っぽい)

ちゃっぷいないし~

そこへいきなり 秘密基地から
だだだーちゃっぷが飛び出す 

いきなり登場!

飛び出し 走り去っていった 

にほんブログ村 猫ブログへ
驚かすつもりも 何もなく ただただマイペースのちゃっぷである 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

いたんですね・・・
追いかけることすら忘れるほど驚いてます 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんは、おもちゃと同列?
道理で、急に上からパンチしたりするわけですね~(^m^
反射的に手を上げちゃってるのが かわいー♪
裏返ってるMONONOKE、なにげにぺるるちゃんと色合いが似てますよね。
仲間意識とかはないんだ?(^▽^

| かわさん | 2013/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃんのドヤ顔~
メッチャ可愛い(〃ω〃)
ちゃっぷちゃん、もの凄い勢いで駆け抜けていきましたねぇ。
そりゃぁ~驚くよね。

| ニャーヨさん | 2013/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

ぺるるちゃん。
親子と一緒に過ごした日々が忘れられないのかな?
楽しかったものね♪
でもおトイレは2階を使用するのは、
やっぱり会いに来たいのかな?
1階にもあるんですよね?
MONONOKE・・・の結構なでかさに笑ってしまったさやいちです。
小さな猫さんくらいはありますよね?
ぺるるちゃんはまだMONONOKEでは遊ばないのかぁ~
楽しいのかな?

ちゃっぷちゃん、そんなに急いでどこい行くの?
ぺるるちゃんと遊んであげて!

| さやいちさん | 2013/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃんほんま驚いた顔が可愛い。
ちゃっぷちゃん突然走ってきたのかな~
何を急いでいたのだろうか...(笑)

| かこねーさん | 2013/02/28 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

数か月の借家生活から戻ってきたら
2階へのトイレ詣でも再開なのね~
ある意味、マーキング?
それとも、お父さんとお母さんの手を煩わせないために
2階トイレを使用してる?
いえいえ、やっぱりちゃっぷだ~親子に会いたいから?
真相は・・・ど~なの?ぺ~ちゃん。

そろそろトイレ番頭さんも、お仕事再開できそうかな~?

| woojyanさん | 2013/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 ぺるるさんはお嬢様だから、ひとり遊びなんてされないのよね~^^
遊んでもらう…これ当然!

 で、ちゃっぷさんがおもちゃなわけね~?

 ちゃっぷさんも、ぺるるさんをちょうどいいおもちゃにしてるのかもね~^^

| まめはなのクーさん | 2013/03/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

でっかい毛玉〜 (@ω@)/
って思ったら「モノノケ」なのね (^m^)プププッ
ぺるるちゃん…
モノノケをちゃっぷちゃんやだ〜ちゃんだと思って
遊んでみると良いよ〜♪
…って動いてはくれないけどね (^_^;A

| nonokikichaiさん | 2013/03/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~ぺるちゃんの毛並み~
ふわふわで気持ちよさそう~♪
MONONOKEは面白そう~。

| tamakitiさん | 2013/03/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺ~ちゃんのおもちゃさんびっくり箱さんみたいなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
ちゃっぷちゃん枕になったりおもちゃさんになったり毎日とっても忙しそうにゃ!

| Gaviさん | 2013/03/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

モノノケ…暗闇で踏むと驚きます!(◎_◎;)
握るとシャカシャカトンネルのような音がするんですよ(=゚ω゚)ノ
ぺるるは 人の中で育ったので ニャンコらしい遊びが苦手( ̄(工) ̄)
誰かに相手をしてもらわないと オモチャで遊べないんです( ̄◇ ̄;)
すっかり公衆トイレと化した 親子のトイレ(ー ー;)
チッコが近いぺるるのご使用で ペットシーツの減りが速度UP(°_°)
両親はことのほか 喜び ぺるるを褒めちぎっています(;^_^A
トイレ番頭も ぺるるが通うのが当たり前になったので 全く気にもならない様子(・・;)
部屋が変わっても通い続けるなんて 何がそんなにいいのだろう?

| nekobellさん | 2013/03/01 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/545-dc66e1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT