PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お布団で寝てみよう~♪

叱ったり教えたりしたこともないのに
私の布団には 絶対のらないだ~ちゃん親子 

・・・が 最近 変化が 

くつろいでるしーっ 

おや!?

そこで そこでおくつろぎの貴方 

もしもし・・・

温かそうに毛布をお使いですが
そこはボスの布団です 

ボスのベッドですが・・・


上手に毛布にくるまってる貴方・・・

貴方に話しかけてるんですよ 

だ~ちゃん?

お布団の使い方をぺるる
伝授されたっぽい親子 
ぺるるは布団で普通に寝ます)

覚えなくていい事は 覚えるのが早いよね 

毛布にすっぽり入っているちゃっぷ
発見したことがあるけど まさかだ~ちゃんまで 

にほんブログ村 猫ブログへ
猫アレルギーのため 日々の掃除場所に【布団】が追加されました 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

いいのニャ♪
もしや・・・と思って予防線をはって
使わない毛布を置いてあったのさ~ 

不思議なのは 私の留守中に
使われた形跡が 一度もない 

毛布は 私の目の前で使うのが
親子のルールらしい 
関連記事

| けだま | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~だーちゃんお布団暖かそうでいいね~。
ウチのコゲサブは布団に潜って寝ることができますが、
他の2匹は布団にもぐれないようです。
にゃんでだろ?

| tamakitiさん | 2013/03/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、可愛いお顔でベット占領中ね^^

 春一番が吹いても、まだまだ寒いもんね~

 うちははなさんが、お布団に入ってきますよ~あったかくなると見向きもされなくなる私としては、このまま冬のままの方が、ちょっと嬉しかったりするんだけど…^^;

 花粉症…私も花粉に反応するんですが、今年はまだ、それほどじゃないのよね…年を取ると、花粉の反応も鈍るのかしらね~

| まめはなのクーさん | 2013/03/04 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

『元からだ~ちゃんのお布団よ♪』って顔してますね( ̄m ̄*)
こんなにくつろいでいる姿を見ちゃったら
ムリには言えないですよね~
だ~ちゃんの毛布に決定ですな( ̄ー ̄)

| ニャーヨさん | 2013/03/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あー、そか
アレルギーがありますもんね、「猫がお布団に入ってきて うれしい♪」なんて単純に言えないんでしたね。
いやー、でもやっぱり、わかってるんじゃないですか?
今までのらなかったのも、ボスが大変だってわかってるからで。
急にのるようになったのも、「使わない毛布」があるから。
うん、賢い!

| かわさん | 2013/03/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

だ〜ちゃん、お布団が気持ちよかったのね。
あーく氏は、お布団の中で寝るのは父の布団だけなのです。
私のベッドでは上に乗っかって寝ています。
なんでかしらね?ちょっと寂しいです。( ̄ω ̄;)

| nobi8nさん | 2013/03/04 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

正々堂々とヾ(=^▽^=)ノ
スポーツマンシップにのっとってうふ♪(* ̄ー ̄)v
ボスにしっかり確認してもらって
毛布でくつろぐのが?安心なのかな?
気持ちよさそうですね~だ~ちゃん。
ぺるるちゃん、何でココで寝ないの?
ほら、気持ちがいいのよ!・・・って、しっかりお手本を見せて教えてあげたんでしょうか?

| ポアロママさん | 2013/03/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん可愛い!
私もボスよって顔して見てますよ~(笑)
それにしても出張中にはお布団には親子は入らないって
驚きましたよ~。フワフワの毛布に広いスペースのお布団で
普段は寝ないとは...やはりボスだと確信しているからかな。
うちなんて..ヘタしたら髪の毛踏み付けられて.頭が動かないですよ~。仰向けで寝るのが怖いですよ~(笑)

| かこねーさん | 2013/03/04 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

あらまΣ(゚Д゚;)アラマッ
だ~ちゃん!
いいとこ見つけちゃいましたねぇ~
ふふふ。
そこはnekobellさんの聖域ですよ(笑)
でも、ふかふか毛布があったら、
ぬくぬくしたくなるよねぇ~
仕方がないねぇ~

へぇ。
nekobellさんの目の前で使うのか・・・
かまってほしいのかな?

お掃除頑張ってください☆

| さやいちさん | 2013/03/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

えっ!nekobellおねえちゃん、猫の毛アレルギーだったのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ じゃあだ~ちゃんの毛布さんにも、ちゃっぷちゃんのにゃんもっくにも入れないにゃあ・・・
押入れでねんねするしかなくなっちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2013/03/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ〜ちゃんとピンクの毛布♪
なんだか絵になってますね (*´∀`*)
ウチは3匹とも普通に入ってます。
入ってるというか潜ってるんだけど…
たまに気付かずに蹴っ飛ばしちゃったりします (^_^;A

| nonokikichaiさん | 2013/03/05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

そうそう…これから私は押し入れで寝ないといけない…
いやいや 違うでしょ〜!(◎_◎;)
…が しかし せめて私の留守中にこういう事をしないでいてくれるだけでも 助かるd( ̄  ̄)
ぺるの教え方がいいのか きちんと毛布の使い方がわかってるようです(笑)
面白いのは親子一緒に入る事はなく 毛布入りすら 順番待ちしてるんですよ(・・;)
猫アレルギーがなかった頃は 先住猫と よく一緒に寝てたのになー(ー ー;)
ちょっと寂しい(T . T)

| nekobellさん | 2013/03/05 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/548-f389e7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT