PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本人は至って真面目!

「遊ばせていただきニャす!」

この方 遊ぶ前は なぜか宣言なさいます 

遊ばせていただきニャす!

お尻 重そうですねー 

 もふもふの中身は 見た目ほど詰まってません

よっこいしょ

遊びスイッチは いきなりハイテンション 

ていっ!

とっても 楽しそうです 

楽しー♪

遊んでいるのは にゃんこの顔のぬいぐるみ 

我が家でのニックネームは「にゃん玉」
にゃん玉を見てみる

2年前にもらってから ボスの管理の元
大事大事に遊んでまーす 

今でも 親子に大人気 

どっすんどっすん☆

猫は 至って真面目に
にゃん玉で遊んでますが あまりのトロさに
飛び跳ねるタイミングが全く合ってない 

にゃん玉 そこにありませんが・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
だ~ちゃんって オモチャがなくても ひとり遊びできるんじゃない 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

何者!?
お気づきでないのでしょうか 

だいぶ前に にゃん玉は あちらの方へ
転がっていきましたよ 

その姿・・・
おぬし 何者!?
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 フフフ~だ~ちゃんったら、楽しそうに遊んでるけど、もうにゃん玉はあちらにお隠れ遊ばしちゃったのね~^^

 ニャンコって、モフモフ系の子って見た目より軽くて、ちょっとドンくさい子が多いですよね~^^;うちのゴンちゃんがそのタイプなんだ~^^

 だ~ちゃん、楽しそうに張り切ってるけどさ、オチリの位置がほとんど変わってないよ~省エネプレイかな?

| まめはなのクーさん | 2013/03/05 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんにちは♪

あはは!
だ~ちゃん!
超おもしろいぞ!!
にゃん玉ちゃんと遊んでるのに、
当のにゃん玉ちゃんは不在なのに、
どうしてそんなに盛り上がれるの?
もう、かわいい!!

しかも2本足で立ってるし(笑)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| さやいちさん | 2013/03/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

いいの♪ いいの~♪
だ~ちゃんが楽しければそれでいいのよね~( ̄∀ ̄*)
だ~ちゃん・・・
ついに2足歩行開始!?Σ( ̄Д ̄; )

| ニャーヨさん | 2013/03/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ウルトラマンごっこじゃなくても、たっちするんですね~(^m^
けだまちゃんったら、ホントに楽しそうに遊んでる♪
ひとり遊びをするなんて、いや~、若いですよね。
途中から、おもちゃのないホントの「ひとり」遊びだし。(^▽^

| かわさん | 2013/03/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だ~ちゃん、楽しそうですねぇ。
遊び方なんて、どうでもいいんですよねぇ。
楽しんだもの勝ちですよ。

でも、そうは理解していても、
思わぬ使い方をされると、残念な気持ちになるんですけど。
おもちゃを選ぶときの期待が高すぎるのも、わかってるんですけどねぇ・・・

| shah-sanさん | 2013/03/05 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん 可愛い~
にゃん球が見当たらないのに
エアにゃん球で遊んでるの~ 
立ってる姿もモフモフですね 
さわりたぁ~い
でもいきなりぴょ~んって飛び上がるときがありますよね
びっくりしてしまいます
何に驚いて飛び上がってるのか見当もつかないので
心配になっちゃいます

| jibouさん | 2013/03/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ナニモノ… (^m^)プププッ
だ〜ちゃん面白い \(^o^)/
うちのチャイもタヌキみたいに
重そうに遊ぶよー(/´Д`)/
あ…タヌキが遊んでるとこ見たこと無いけど
実は動きは機敏だったりして (^m^)プププッ

| nonokikichaiさん | 2013/03/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃはははは~
最後の2枚すごいわ~っ!
よく撮れましたね。
空中浮遊だ~っ!(笑)

| tamakitiさん | 2013/03/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃん玉さん最初だけあれば大興奮で遊べちゃうだ~ちゃん!
・・・そんなだ~ちゃんがしゅきなのにゃあ!(* ̄m ̄)ポッ
中の人もはりきってるにゃあ!

| Gaviさん | 2013/03/06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

クーさんのコメント見て 気がつきました(°_°)
だ〜ちゃん お尻の位置が一緒なんですねー!(◎_◎;)
ある意味 凄いぞ(笑)
手足がみじかいからか 遊んでる姿は ちと面白い(・・;)
行動も可笑しいんだけど…( ̄◇ ̄;)
だ〜ちゃんが楽しいなら それでいいのよー(;^_^A

| nekobellさん | 2013/03/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

トーナメントの記事から伺いました!
ニャン玉、楽しそうですね。
無くなっても気が付かないで、遊び続ける様子が微笑ましいです^^。
それも仁王立ち・・・・(笑)
猫さんのツボにはまるおもちゃなんですね~。

| しっぽさん | 2013/03/19 | URL | ≫ EDIT

しっぽさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました♪
ちょっと おトボケの子なんですよー(*≧m≦*)
運動音痴だからこその 面白さがあるんですけどね♪
また遊びに来てくださいね~♪

| nekobellさん | 2013/03/19 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/549-4c8f7b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT