PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっと待つ・・・

ここは 猫部屋ではございません 

ちなみに 散らかしたのも私ではありません ×2

(注)猫部屋ではありません

楽しく遊んでいるようなので
ボスは部屋の片隅にちんまり 

ビックリ遊び♪

キャーキャーと楽しく走り回っている時は
足を踏まれない場所に 避難しとくのが
一番 無難なのである だってイタイもん

隠れてるのがわかってても楽しい♪

逃げ去っていく 笑えるお尻を
見送りながら 「その時」を待つ 

逃げるプリプリお尻♪

この沈黙は 「その時」が訪れる前触れ 

相手の出方待ち・・・

「その時」がそろそろやってくる 

にほんブログ村 猫ブログへ
たくさん遊んだ後は いっぱい毛が抜けてるのよね~ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

追いかけっこに変更!?
騒々しい音が遠ざかっていく 

待ちわびた「その時」が来た 

よし! 掃除しよ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にぎやかですねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
楽しそうですねぇ~
そこへ、もし、うちのミーが混ざったらヾ(・_・;)チョット‥
きっと、とんでもない収拾がつかない事件が勃発しますね(爆)
ぺるるチャンのあとを追って、一階へ遊びに行ったのかなぁ~
掃除のできる時間は、短かったのでは?~(σ^▽^)σ

| ポアロママさん | 2013/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

暴走も3ニャンだとスゴイ破壊力ですよね(=_=)
ワタシも昔は危なくない場所で
小さくなってましたよ・・・
それが一番被害を小さく出来る事でしたから(;ω;)
まぁ元気があるって事でもあるんですけどね♪

| ニャーヨさん | 2013/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

みんな楽しそうな毎日を送ってるんですね。
お家が広くなったから、追いかけっこも
楽しさ倍増なんでしょうね。

ネコさんがいると、片付けとか進みませんよねぇ。
いえ、言い訳でじゃなくて、本当に。

| shah-sanさん | 2013/03/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃんとちゃっぷちゃんの遊びかと思ったら、けだまちゃんも参加してたんですね。(^m^
にぎやかで、実に楽しそうですね♪
いいなぁ、こういうの。
「多頭飼いの醍醐味」のひとつですよね。うらやましい。
お掃除は大変そうですが…
毎日お疲れ様です!

| かわさん | 2013/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ nekobellおねえちゃん、家政婦さんみたいなのにゃあ!
すみっこから(¬_¬)ジーッ ってチェックしてお片付けとお掃除してくれるにゃあ!
お家は・・・おねえアタシと一緒になってちらかしたり ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノするからね・・・全然かたづかないのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 わ~これはにぎやかなお祭り状態ですね~^^

 こうなると人間は仲間に入れてもらえないんだよね…
私は転校生…みんながワイワイ楽しそうに校庭で遊ぶのを見てる…そんな気分にさせられるんだ~私。

 それにしても楽しそうだね~^^

| まめはなのクーさん | 2013/03/08 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは〜
ボスの部屋は猫部屋化してるのね (^m^)プププッ
我が家は家中が猫様のテリトリー
どこで足を踏まれたりタックルされても
おかしくない状況 (^_^;A
もちろん、ニンゲンが蹴っ飛ばしちゃったりすることも
ありますけどね〜
なので、足下にはいつも注意をしております (^m^)/

| nonokikichaiさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

いやいやいや、
これを散らかり放題と言ったら・・・
ウチはゴミ集積場かも。

| tamakitiさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

猫部屋の家政婦でーす(=゚ω゚)ノ
けたたましく去って行ったと思ったら 掃除機の音で 監視員ちゃっぷは戻って来まーす( ̄◇ ̄;)
掃除が終わると キッチリだ〜ちゃんも戻って来まーす(ー ー;)
まだかーまだかーと 急かされてる気分です(; ̄ェ ̄)
たまには ゆっくり掃除をさせていただきたい(;^_^A
多頭飼いの方は やはり皆さん 避難されてるんですね(笑)
一度は 経験させられる あの足を踏まれる痛さ(T . T)
目が飛び出ちゃいますよね!(◎_◎;)

| nekobellさん | 2013/03/08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/551-fa51ec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT