PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットカーペット浴

1階に降りたら 目の前に

ぼ~ 

ぼ~

上から のぞき込んでも

ぽけら~ 
 
ぽけら~

温かくなったとはいえ
まだ花冷えの頃だというのに・・・

ど~ 

もふもふの毛の下にある
肉布団の効果でしょうか 

ニャンズの開き

2階に来ないな~と思ったら おひとりで
ホットカーペット浴 

んっ!?

おひとりで デトックスに励んでいらっしゃる 

よーござんすね 

にほんブログ村 猫ブログへ
おひとりで ど真ん中 占領中~ ボスにも分けて・・・
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

見ニャいでよ!
いやいや・・・ 羨ましいな~と思ってさ 

ボス 貧乏だから
ホットカーペット持ってないの 
関連記事

| ぺるる | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ワタシもぺるるちゃんの横で大の字で寝てみたい♪(〃ω〃)
ホントに気持ち良さそう~♪
そしてそのパフパフなお腹に顔をうずめたい~!

| ニャーヨさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

わ~白い♪
ぺるるちゃん、黒くなったと思ってましたけど、裏から見ると白いですね。
腹黒くなかったようでよかった。(^m^

ボスの部屋、ホットカーペットなんて敷いたら、掃除がもっと大変じゃないですか?
掃除機だけじゃ、毛が取れないでしょ。

| かわさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ごろんごろんしている、ぺ〜ちゃん、かわいいですね!
まん丸のお目目もいつものとおり、かわいい!
なんだか、カーペットと保護色になっていませんか?笑

あまりに気持ち良さそうで、
一緒にごろんごろんしたくなっちゃいますね。(○ゝω・)

| nobi8nさん | 2013/03/08 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

こんな姿を見せられたら、
もふるか、添い寝するかしたいですよね。
最近は暖かいから、添い寝かな。

| shah-sanさん | 2013/03/08 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

昨日は暖かいコメントありがとうございました☆
お陰様で昨日より調子の良さそうなviviです。

ぺるるちゃん。
どど~んと贅沢な使い方で、
ホットカーペット浴ですか(笑)?
いいなぁ~
暖かそうだな~。。。ぺるるちゃんのもふもふ(笑)
ボーっとしてる顔もかわいいな♪

| さやいちさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺ~ちゃんの開き、もふもふしてて触りた~い!
下からはホットカーペット、上からはおひさまでポカポカ。
誰だって、ぽけら~になっちゃうよね。

うちもビンボーだから、ホットカーペット持ってないの。
もしあったら、私が先に開きになってしまいそうだけど(^_^;)

| woojyanさん | 2013/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃん、暑いんだか寒いんだかわかんないのにゃあ!
nekobellおねえちゃんにもちょこっと貸したげちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2013/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あー
ホカペにゴロゴロ
ほんと気持ちがいいのよね〜 (o^ω^o)
ぺるるちゃんのもふもふの
お腹に萌え〜 (*´Д`*)ですにゃ♪

| nonokikichaiさん | 2013/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だは~ペルちゃんふわふわで可愛い~っ!
ホットカーペット祭かにゃ~♪

| tamakitiさん | 2013/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

かなり色がでてきましたが かろうじてお腹はまだ腹黒くなってません(笑)
猫アレルギーに気がついてなかった時は よくお腹でもふってましたが ぺるるは想像以上に毛が抜ける子なので顔中毛だらけになるんですよ(ー ー;)
その時の習慣なのか 大の字になってる時 顔を近づけると ガシッと頭を抱きかかえお腹に引き寄せようとされます!(◎_◎;)
超危険( ̄◇ ̄;)
まーったりホットカーペットで 寛いではいますが 食虫植物のような ぺるるに要注意(=゚ω゚)ノ
暖かくなってホットカーペットが さほど羨ましいと思わなくなりましたが 風が…Σ(゚д゚lll)
花粉やらバッチーのやら たくさん飛んでるようです(T . T)

| nekobellさん | 2013/03/10 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/552-420b8c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT