PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おトイレ事情―ちゃっぷの場合―

お食事をしながら PCをしている方へ

できましたら お手数をおかけしますが
お食事が済んでから ご覧ください 







ちゃっぷは ぺるるのおさがりの
デオトイレがお気に入り 
 
トイレのこだわり

キレイ好きは 入念なチェックを怠らない 

例え自分のチッコでも 汚れていると
「掃除をしてー」と呼びに来ます 

あ~誰か使ったな~(=_=)

チェックが済んだら 準備完了 

準備完了!

大きく鼻息を出して~ 

発射1秒前!

秒読み開始っ  3・2・1・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
毎回 この至近距離に連れて行かれます 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

発射ー!
凛々しい顔で・・・

発射ーっ イケー

勢いよく お出しになります 
関連記事

| トイレ周辺 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だはははー
猫ってどうしてみんな
あんなに真面目な顔してちっこするのでしょうか~?(笑)

| tamakitiさん | 2013/03/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

ちゃっぷちゃんは確か綺麗好きでしたよね?
ちっこをする時はnekobellさんを
従えていくのですか?
うふふ。
甘えん坊さんですね☆

猫さんっておトイレしてる時って、
微妙な顔しますよね?
真剣な顔みたいな、
険しいみたいな・・・
いつも見てて不思議です(笑)

| さやいちさん | 2013/03/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは..また爆笑してもーたわ~
ちゃっぷちゃんのお顔さん(爆)
ほんま綺麗好きが分るわ~
背中丸めて後ろ足もつま先状態で..
しばらく同じ体制でしんどくないのかな?(笑)

| かこねーさん | 2013/03/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

勢いがいいのは、いいことなんでしょうね。
うちの上の子も、音が聞こえますよ。

ちゃっぷちゃん、する前のチェックが厳しいそうですが、
終わった後も、すぐ片付けて~、ってやるんですか?

| shah-sanさん | 2013/03/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちーするから来て!
って言われるんですか?(^▽^
いわゆる連れション?ちょっとちがうか~
見ててもらわないとできないの?
あ、だから、「ボスが帰宅するとトイレに駆け込む」わけか。(それはけだまちゃんでしたっけ?)

| かわさん | 2013/03/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんのトイレ生中継されちゃったね~(*≧m≦)
でもわかります!
トイレの最中って写真撮りたくなるんですよね・・・
表情がオモシロいんですもの(〃ω〃)
チッコは我慢せずに一気に出しちゃおう♪

| ニャーヨさん | 2013/03/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

おトイレ中の時って、何故か目を合わせない我が家の2にゃんず。わざと近くに寄っても目を合わせないんです。
そりゃそっか^^;集中してるんですもんね。
ちゃっぷちゃんは目を合わせますか?^^

| ねこまんまさん | 2013/03/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

チッコの時のお顔
それぞれですよね♪
ちゃっぷちゃんは凛々しいだね (o^ω^o)

かぎしっぽ家で一番笑えるのはチャイ。
めっちゃまじめ顔でフードのついたトイレから
まじめ顔だけ出してチッコします (^m^)プププッ

| nonokikichaiさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんはすぅぐお片付けしてほしいタイプにゃあ?
nekobellおねえちゃん、ついてくるにゃ!って呼ぶのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
アタシはそういう気分の時とさー・・・ひとり静かにしたい時があるにゃ!
ひとり静かにしたい時はね、お家のトイレ1Fと2Fで・・・
階段とんとん走ってくにゃ!
お2階の時はついでにねずみくんつかまえたげるにゃ!

| Gaviさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

我が家はみんな トイレ同行です(ー ー;)
先代猫も…同じでした(; ̄ェ ̄)
トイレの時は 鳴いて呼びにきます(=゚ω゚)ノチッコー
もぅ鳴き方でわかりますよー(;^_^A
行かないとトイレと私を行ったり来たり(笑)
トイレの習慣 それぞれ面白いですよね♪
真剣な顔が これまた面白い(^ ^)
ちゃっぷは子猫の頃 おもらしニャンコだったので 私がトイレに連れて行ったせいかも…
チッコ中も私と目があっても 全く気にせず… 反対に私を見ながらしてます(笑)

| nekobellさん | 2013/03/12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/554-edb7e010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT