PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

威嚇は続く~よ♪ いつまでもぉ♪

ちょっとでも 私が何もしていないと
様子をうかがいながら 徐々に間を詰め

ジリ・・・ジリ・・・ ジリ・・・ジリ・・・ ジリ・・・ジリ・・・

至近距離で 私をガン見 

じー

目が合うと 眼力低下 

撫でて~

でも 見てないをフリすると
小さく「あ・・・」と鳴いて 注意を引く 

早く♪ 早く♪

「なーに?」と声をかけると
お腹を出して 甘えたさんに早変わり 

お腹ね~♪

お腹はだ~ちゃんの幸せのツボ 

極楽♪

「満足」の域は果てしなく遠く・・・

いつまででも 撫でてもらえるだけ
撫でてもらいたい甘えたさん 

にほんブログ村 猫ブログへ
在宅中は トイレすら一人きりになれません だ~ちゃんも一緒に行く
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

うっとり♪
私以外の家族にも ぜひとも見せていただきたい
可愛いそのお顔 わかってもらおうよー

現在も・・・
シャーッ シャーッ

威嚇
私以外が秘密基地を覗くと
恐怖の基地と化す・・・らしい 

嘘のような本当の話 
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫はちゃんと人間を見分けるよね。
どうやって見分けるんだろ?

| tamakitiさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

だ~ちゃんのうっとり顔。
だ~ちゃんてば甘えん坊さんなのですね。
viviもさやいちと目が合って、
さやいちが『良い子ね❤』と言うと、
目を細めます☆
だ~ちゃんもnekobellさんに見つめられて、
とても嬉しいんでしょうねぇ~
へぇ~
お腹触っても怒らないのですか?
さやいち家の猫さんはあまりお腹は
触らせてくれないかも!

そうなんだぁ~
だ~ちゃんはnekobellさん以外は
まだ怖いのかな?
慣れるといいですね☆

| さやいちさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

この素敵な状況は、nekobellさん限定ですか。
うらやましいなぁ。
お腹もふり放題。
だ~ちゃんの気持ちよさそうなお顔、素敵ですねぇ。

甘え方が、またかわいい。
静かに、でもわかるようにアピール。
よっぽど、なでなでしてほしいのね。

| shah-sanさん | 2013/03/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんはnekobellさん以外の人は苦手なんですか・・・
こんなに甘えた顔を見せるのに(´・ω・`)
ホントに少しずつでも良いから慣れて欲しいなぁ・・・

| ニャーヨさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ひとりだけでも、安心しきって甘えられる人間ができてよかった!
でも、ボスをこれだけ信用できるのに、同じ人間なのに他はダメ、っていうのも、なんででしょうね。
お外時代に、人間に怖い思いをしたことがあるんでしょうかね?
基本、人間嫌いで、ボスだけ特殊?
つまり、ボスは人間扱いされてな…いやいや、トクベツ扱い♪(^▽^

自分だけに甘える、ってかわいいけど、家を空けて世話を家族に頼まなきゃいけないとき、困っちゃいますよね。
ぺるるちゃんあたり教えてくれないですかねぇ、ボス以外の人の手も気持ちいいんだよ、って。

| かわさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ガン見の後は、ちょっと白目で…笑
そんな撫でておねだりも猫さん達だからこそ!
かわいいですよね。(○ゝω・)

ええ!秘密基地を覗くと怒っちゃうのですか!
シャーシャー言っちゃうのですか。。
「秘密」の基地だもの、きっと秘密の場所なのね♪

| nobi8nさん | 2013/03/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こうして
いつも
まったりなだ~ちゃんしか見てないから
どうも・・・
シャ~!の、だ~ちゃんが
思いかびません(^^;)
でも、その差別化は、判る気がします。
うちのシロクマ坊やが、同じだぁ~ε=( ̄。 ̄)

| ポアロママさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ワンオーナーキャット、飼い主冥利につきます!
でも、それじゃあボス、旅行にも行けないから
家族だけには、シャーしない程度まで慣れてくれたらいいね~

わが家のエルはお腹だけは禁止区域です。
お腹をさわるとお怒りモードに(-_-;)
でも野良にゃん幸くんは、お腹ナデナデ大好き。
この差はなんなんでしょうねぇ。


| woojyanさん | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ〜ちゃんカワイイ♪
なでなでしたいよ〜 (o^ω^o)
ボス以外はシャー猫さんなの (@ω@)?
…ってことは
ナデナデもnekobellさん限定なのかな?

| nonokikichaiさん | 2013/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんnekobellおねえちゃん大好きなのにゃあ♪
えっ?nekobellおねえちゃんだけなのにゃあ?
はずかしがりやちゃんなのかにゃあ・・・

| Gaviさん | 2013/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(≧∇≦)

保護した後は 病院に連れて行ったり お風呂にいれたり 里子に出したり 一番 嫌な事をしたのが私なのにね(;^_^A
なぜか だ〜ちゃんは私にこだわります。
甘えたさんで撫でてもらうのが大好きなくせに 私以外には触らせません(ー ー;)
秘密基地も私が覗く分には ヘッチャラなんですけどねー( ̄◇ ̄;)
私以外の人の気配がすると モップさながらに這いつくばって歩くんですよ!(◎_◎;)
そんな母に育てられたちゃっぷも 缶詰ご飯は私からしか食べません。
私が遅くなる時はカリカリを置いてもらうようにしてますが 長い旅行は無理ですね(T . T)
トイレも私が帰宅するまで待ってるんですよ(; ̄ェ ̄)
私には家猫なんですけどねー。
家族には野良ちゃん( ̄(工) ̄)
だ〜ちゃんとちゃっぷ 早目に引き離してたら ちゃっぷはちょっと違った子になってたかも…(;^_^A
人見知りしない子って羨ましいー!

| nekobellさん | 2013/03/13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/555-df3fb8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT