PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後悔先に立たず

珍しく タワーで親子が休憩中 

遊び疲れたのかな~ 

タワーで休憩

あまり静かだと ちょっと気になる 

しかも 無意味に真面目な顔 キリ☆

ついつい 声をかけちゃうと・・・

ちょっと声をかけてしまうと・・・

すぐに 後悔の波が押し寄せる ざぶ~ん

おしゃべり娘がしゃべり出す

毎日 会っているのに 語りつくせないほど
積もり積もった話があるらしく 

あのニャ~ あのニャ~ あのニャ~ あのニャ~ あのニャ~

私の周りをうろちょろしながら
音量を上げて話し続ける 

1階に聞こえるほど 大きな声で話すので
私にイジワルされて鳴いている
両親に勘違いされるくらい 

語りつくせないほど 話があるらしい

しゃべり出したら 撫でたって
おやつあげたって オモチャを投げたって
もー 誰にも止められない 

あのニャ~ あのニャ~ あのニャ~ あのニャ~ あのニャ~

トイレの中までついてきて
―――――っと しゃべってます 

にほんブログ村 猫ブログへ
お話する時は ちゃんと相手のお顔を見て話すのニャ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

聞かされてます(≡ε≡;)
ちゃっぷの話聞いてるのニャ?」

どっぷりと後悔しながら聞いてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 ま~ぁ、ちゃっぷさんはお話したいことが山ほどありそうね~^^

 話しかけてもらえたのが、よほど嬉しいのかしらね~

甘えん坊将軍のちゃっぷさん?こんなオメメで「ねーねー」なんて言われたら、嬉しいけど1時間も続くとハラハラしちゃいますよね。

 

| まめはなのクーさん | 2013/03/14 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんにちは♪

あははァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちゃっぷちゃんはおしゃべりさんだったんですねぇ~
あぁ、我が家の茶々丸を思いました。
さやいちも毎日茶々丸も激しい鳴き声に悩まされてるんです。
何をしても鳴きやまない。。。あれっていったいなんなんでしょ?
さやいちのお家は壁が薄いので、お隣にさんに
まる聞こえなんですよ(;´∀`)
毎日騒音でお隣さんが悩まされてるんじゃないかって。
ひやひやしています(;´∀`)

ちゃっぷちゃんはnekobellさんに何を求めてるのでしょうねぇ~
撫でてほしい、遊んでほしい、抱っこしてほしい・・かな?

| さやいちさん | 2013/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、かわいい!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いっぱい、いっぱいボスとお話したいことがあるのね。
今日はココで寝ていて…だ〜ちゃんとぺ〜ちゃんがね…
とか話しているのかな?
うーん、とってもかわいいですね♪

| nobi8nさん | 2013/03/14 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あぁ・・・
その後悔の波、ワタシも時々浴びてます(--;)
いい加減に聞いてると怒られるし・・・
ちゃっぷちゃんとうちのトラ&タンゴが一緒の部屋にいたら
賑やかを通り越してやかましいでしょうね(^^;)
でも楽しそうかな。

| ニャーヨさん | 2013/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ごはんも遊びも効かないとは!
ちゃっぷちゃんの場合、遊びで釣れそうなイメージでしたが…
おしゃべりのが上でしたか。
さすが女子。(^m^
やっぱアレですかね、「またお母さんにかじられた!」とか言いつけてるんですかね~

| かわさん | 2013/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(¬_¬)チラッ ちゃっぷちゃん・・・
nekobellおねえちゃんがお話したさそうだからさー・・・
ガールズトークつきあったげたのにねー・・・
なんだか言っちゃってますよぉ!
もうコイバナnekobellおねえちゃんとしたげないのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんは
おしゃべりさんなのにゃ〜 (*´∀`*)
女の子だしね〜♪
話したいことはいっぱいだよね!

ちなみにかぎしっぽ家での
イチバンのおしゃべりは
茶とらの男の子だったりします (^m^)プ

| nonokikichaiさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫の話も長いこと一緒にいると
大体何を言ってるのか分かるようになるけど、
たまに、なに言ってるのぜんぜん分かんない時もあるよね。

| tamakitiさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(=^x^=)

おしゃべりな子達が集まったら どんな風になるんだろう( ̄◇ ̄;)
ちょっと見てみたいですよねー(;^_^A
ちゃっぷは甘えたいんだろうけど 撫でてあげると ドンドン前進してっちゃうんです(ー ー;)
…で 後ろを振り返って 「なんで離れるのニャー」と鳴く( ̄Д ̄)ノ
なので ちゃっぷのお尻を追う形で部屋をグルグル移動しながらの おしゃべりなのだ(°_°)
知らない人に見られたら とっても変な光景だと思います!
ちゃっぷのコイバナ… お外に出たことのない 箱入りですからねー( ̄▽ ̄)
同年齢の男の子 知らないんだよねー(笑)

| nelobellさん | 2013/03/15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/557-af8cd5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT