PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目ヤニのその後・・・

気持ち良く まったりと休憩中 

こういう時は 自分もまったりすればいいのに
静かに寝ていられると 気になってしまう 

気持ち良さそうに寝てるとこスミマセンが・・・

そうそう!
先日の黒い目ヤニですが
あまり気にならなくなりました 

本人も 気になっていない様子なので
良くなってきたんだと思います 

目の様子を見てみましょ~  

もしもし・・・

ちょっと こっち向いてくださーい 

まったりを中断されて ちょっと不機嫌 

ニャに?

左目を見せていただけませんか 

「こうかニャ!?」キラリーン

大きな黒い塊は ついていないようです 

目を見せていただきたいんです

「・・・で? ニャに!?」

黒い目ヤニってさー ちゃっぷ
鼻くちょに似てるって思わない 
 
ニャに?

もしかして ちゃっぷったら
目から鼻くちょ出しちゃった 

にほんブログ村 猫ブログへ
じくじくして湿った 色の薄い目ヤニは要注意  病院に行きましょ~
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

目の調子はいかがかな~と・・・
「くだらない話は 後にしてくだニャい」

いやいや・・・ 冗談抜きで
真面目に目の心配をしてるんだってば 

心配かけたのニャ!
赤みもなくなり キレイになりました 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんにちは♪

ちゃっぷちゃんお目目綺麗になったのですね☆
良かったですねぇ~
なかなかお目目ってしつこいですものねぇ~
我が家の茶々丸もまだ完全に治ってないですよ(;´∀`)
いつになったら治るかなぁ~
茶々丸のは今回はいまだかつてないやばい色だったので(;´∀`)
ちゃっぷちゃんももうならないといいですね☆
だ~ちゃんとの激しい応戦の結果でしょうか?
それとも自分でこしこししちゃったかな?

| さやいちさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ゴメンナサイ・・・
背後にいるだ~ちゃんがどんな寝方をしてるのかが
メッチャ気になってしまった(〃ω〃)
どっちがお腹で背中なのかもわからないし・・・
モフモフ恐るべし!
ちゃっぷちゃん、酷くならずに済んで良かった( ̄▽ ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

目やにも、黄色というか薄緑な感じのは、結膜炎とかですよね。
うちのコタのほうが、ひめに比べると目が弱いようで、ときどきなってます。
で、「明日になっても治らなかったら、明日は病院に行くからね」と脅すと、翌朝には治ってたり。(ヒドっ)(^m^

しかし背後霊って…(^▽^

| かわさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

かわいいお目目
綺麗に治ってきたのね~
よかったね~
ちゃっぷちゃん☆o(^◇^)o

ボスが
遊びたいってヾ(≧∇≦)
あそんであげるかなぁ~?(笑)

うしろのだぁ~ママ♪(* ̄ー ̄)v
いつもモフモフで気持ちよさそうですよね~

| ポアロママさん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

お~!きれいなオメメだ!

 よかったね~目やには鬱陶しいもんね。
 
 ちゃっぷさんはさ~目から鼻に抜ける利発な子…なのかしらね^^

 あ、鼻から目に抜けてるのか…^^;

 うん!逆もまた真なり!ちゃっぷさんは利発な子ってことよ^^

| まめはなのクーさん | 2013/03/15 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

背後霊がめっちゃ気になった (^m^)プププッ

ちゃっぷちゃん、
オメメ治って良かったね (*´∀`*)

| nonokikichaiさん | 2013/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、お目目がよくなってきて、
よかったですね。(○ゝω・)
我が家も黒い目やにがたまにでるので、ポロッと取っています。

ちゃんぷちゃん、向って左のお目目の柄の黒が長いのですね。
我が家のあーく氏は、向って右の黒の柄が長いです。

| nobi8nさん | 2013/03/16 | URL |

コメントありがとう(*^^*)

病院に連れて行かずに 治ってくれてホッとしましたd( ̄  ̄)
元々 左目は目ヤニが出やすい子なので 弱いんでしょうねー(; ̄ェ ̄)
この時期 目が弱くなる子が多いみたいですね。
やっぱり花粉とか関係があるんでしょうか!?
普段からどこでも触れるように 接して慣れさせてますが 触りたい時に限って触らせてくれないので なかなか患部の確認ができない(ー ー;)
まー具合が悪いって証拠なんでしょうね(;^_^A
何はともあれ 目薬の苦労せずに済んで 良かったー( ̄◇ ̄;)

| nekobellさん | 2013/03/16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/558-31e6ab00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT