PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

!?

昨夜は 嵐のような天気でしたねー 

雨と風の音に怖がって寝ないかも・・・と
心配しましたが 爆睡してました 

せっかく綺麗に咲いた春の花々が
散ってしまうのも寂しいですよねー 

早く安定したお天気になってもらいたいですね 


さてさて 我が家のニャンズは・・・


1階から ご機嫌で戻って来たと思ったら

戻ってきたと思ったら

いきなりUターン 

引き返し・・・

ご機嫌よく 戻っていく 

去っていく

「・・・」

どこに行くのか・・・

1階に戻っていった 

消えていった

短毛コンビの静かな一コマ 

にほんブログ村 猫ブログへ
ちゃっぷは 何かと忙しいのニャ あー忙しい忙しい
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

どこに行ったんでしょうか?
「どこに行っちゃったんでしょうか?」

そういう君は 何をしてるんでしょうか 

ニャンズは 時々 意味不明 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

1階に戻っていくのは、ぺるるちゃんじゃなくてちゃっぷちゃんか…
たしか、ぺるるちゃんは本来、1階の住猫だったような?(^m^
ぺるるちゃんも、不思議そうにしてないで、追いかけてみればいいのに~

| かわさん | 2013/03/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

なんだかコントを見てるみたい( ̄m ̄*)
ホントに意味不明な動きをすることありますよね~
それが見ていて面白くもあるんだけど・・・

| ニャーヨさん | 2013/03/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

ちゃっぷちゃん1階で何してたの?
って聞きたいなぁ~
そして、どうしてすぐ戻っちゃうの?
1階で何か美味しいものでも
もらったのでしょうか?
ぺるるちゃんは2階で何してたの?
nekobellさんに遊んでもらってたのかな?
本当に猫さんってたまに不思議(笑)

| さやいちさん | 2013/03/19 | URL | ≫ EDIT

なんなんだ?

写真撮ってるってことは、nekobellさんがこっち側にいるんだよね?
なのに、ずいぶん愛想なく帰って(戻って?)いくね。
nekobellさんとぺ~さんがいることを確認出来たから、もう一遊びしてくるか~ってとこか?

私の気になるポイント:ぺ~さんの背びれ

ぺ~さんの背びれなんだけど、逆立ってるね。

去年の秋頃、いつも毛並みツルツルのむぎの背びれ部分の毛がバサバサで、いっつも逆立ってたことあったの。
毛並みって体調を表すっていうじゃない?その頃、忘れたけどオシッコもいつもと違う感じがして、どこか悪いのかなって心配したことあったんだよね。
結局、本格的に寒くなった頃には毛並みも綺麗になったから、換毛期だったのか?ってことで終わったんだけど。
その時調べたら、猫の背びれ部分の毛って、毛の生え換わりのサイクルが早いので、ちょっと生え揃わなくてボサボサすることがあるっていうの見つけたんだ~。
なんだか納得。毛並み悪くなるとなんか心配じゃない?
ってことをおしらせしてみました(*^^*)

| hana◎nekoさん | 2013/03/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはははは、かわいい行動♪
ぺるるさんの所在確認に来たんでしょうか?
猫さんてほんと不思議な行動しますよね^^。

| しっぽさん | 2013/03/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんわ~
ほんま...綺麗なフローリング。
テカテカしていて傷も見えないわ
ちゃっぷちゃん..後ろ足に黒点あったっけ(笑)
ぺるるちゃんを見た瞬間..何を思ったんだろう(笑)
何しに戻ったのかな?
それにしても音を感じなかったわ
何故うちの猫達はやかましいんだ?
ドタドタすごいよ~

| かこねーさん | 2013/03/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは~チャップリンの無声映画見てるみたいだわ^^

 ちゃっぷさん、なにしたかったんだろう…?そして、なんで戻っちゃったんだろう…?
 
 ぺるるさん、ヘンな顔でもしたのかな?

 わけわからないけど、なぜかずごく面白いな~^^

| まめはなのクーさん | 2013/03/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんはやっぱフシギにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
お誕生お祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
とってもうれしかったにゃあ!

| Gaviさん | 2013/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは~(´∀`)
う~何だこの不明な行動はww
それはぺるるさんもキョトンだわ>▽<あははっ

| イケネコさん | 2013/03/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫ちゃんの
行動は、摩訶不思議です・・・(^^;)
わが道を行く・・・んですよね~

やんちゃな子も居れば
おっとりな子も居て
それぞれが、わが道を・・・(爆)

| ポアロママさん | 2013/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

『何しに来た!?そしてどこへ行く!?』ですね(^o^;)。。
みんなの居所確認して回ってるとか???

| なお丸さん | 2013/03/20 | URL |

コメントありがとう(*^^*)

チャップリンの無声映画(≧∇≦)
ちゃっぷの名前はチャップリンからとったから こういう面白い子になったのかしらー(笑)
ドタバタズドドドーと賑やかな時もあれば こんな無声映画みたいな へんてこりんな行動をしている時がありますね。
ニャンズって 見てるだけでも面白い♪
でも 必ず不思議な事や確認したい事があると 私達を見ませんか?
それも可愛いんですよねー♪
ぺるるの背びれ…これ年中無休なんです( ̄◇ ̄;)
ご飯を食べてる時は特に 立ってます(・・;)
最初は変な子だなーと思ったんだけど ずっとこうなので 短毛だからか…って思ってました(笑)
普通の子は 生え変わりの時期に多く見られるってことなのかな?
まだまだニャンズ…不思議だらけだなー(=゚ω゚)ノ

| nekobellさん | 2013/03/20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/561-63e22dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT