PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りてきて遊ぼうよ~!

上を見上げると 足が浮いている 

素敵なインテリアでございましょ 

私のお気に入り
踵当て付き白タイツでございます 

足がにょき☆

持ち主は この方 

のぞいてみました

ちょっと 手なんかもサービス 

手がにょき☆

では 私もちょっとサービス 

これな~んだ?

背伸びして 何とか届いた指の先 
 
獲物ニャ!?

爪先立ちで カメラ片手に この体勢
とても長くはもちません 限界が・・・

ボスのために ハンモックから
降りてきて 遊ぼうよー  

にほんブログ村 猫ブログへ
もっと楽に ちょっかいを出せる方法を考えねば~ 足がぷるぷる・・・
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ぱくりんちょ☆

「ぱくりんちょ」

だ~ちゃん親子は 真似事だけで
私を噛んだり 爪を出したりしません 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

ちゃっぷちゃん。
このハンモック超お気に入りですねぇ~
高い所に乗って、下界を見下ろして、
気分が良いのかな♪?

ちょいちょいと指でかまってあげたのですね?
どのくらいの高さなのかわかりませんが、
背伸びでカメラはきついかも(゚∀゚)アヒャ
我が家のタワーは全部130Cmなので、
背伸びの必要ありません(笑)
甘噛みなんですねぇ~
ん?
ってことはぺるるちゃんは本気噛みガ━━(;゚Д゚)━━ン!!???

| さやいちさん | 2013/03/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんわ~
ちゃっぷちゃんの足と手..綺麗ですね~
いつも思うのね
犬と毎日関わっていてシャンプーをするけれど..
あまりお散歩に行かないのですというワンちゃんでも汚れを感じるのに..猫ちゃんって汚れないですね~
毛質は特殊な脂質になっていて..水を弾く効果があると思うのね。
まるでラッコみたいに..
だからかな??

| かこねーさん | 2013/03/21 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だーちゃん親子は…ってことは、ぺるるちゃんはちがうということですね?(^m^
ま、うちにも、いい歳こいて現役のガブリエルがいますのでねぇ~
こういうのは、歳とともに丸くなるとかそういうことではないのですね。(^ ^;

ハンモック対策
1:踏み台を置く
2:ねこじゃらしを使う
3:筋トレする
4:いっそ自分ものぼる
いかがでしょう!(^▽^

| かわさん | 2013/03/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

リフォーム工事!続行中とはっ!(σ-"-)σ
ぺるるちゃんも
親子ちゃんも
ストレスになっちゃいますね。ボスも?(^^;)

ちゃっぷちゃん
高い場所のハンモック、お気に入りですね~o(^◇^)o
背伸びして遊んでくれるボス☆
優しいね~ちゃっぷちゃん。v

| ポアロママさん | 2013/03/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にょきっと出た手が可愛い~♡
こういうのを見ると、ついかまいたくなっちゃいます。
にゃんこは高い所が好きだから、こういう光景が見られるんですよね~。
わんこじゃ有り得ない!

うちも本棚の上で寝てることが多いです。
高さが185㎝あるから、おチビの私にはまったくのぞき見することさえできないの~。
たま~に横の机に乗って様子を見てるけど(^_^;)

| woojyanさん | 2013/03/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

同じ同じ〜♪
ハンモックで寝ている時って
いろんなパーツが生えてるのよね (^_^)
ホントに素敵なインテリアですニャ♪

| nonokikichaiさん | 2013/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃははははは~
本当、肘当てついてるね~。
めっちゃ可愛いわ~。

| tamakitiさん | 2013/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(*^^*)

嬉しい事にちゃっぷのお気に入りの場所になりました♪
できるなら一度は試してみたいハンモック(≧∇≦)
しかし猫様専用なので ここはグッと諦めました(;^_^A
幸いな事に逆側は私のベッドなので 高いハンモックの掃除もできるんです♪
四六時中 使ってくれているおかげで 結構毛だらけなのよ( ̄◇ ̄;)
それでも猫って綺麗ですよねー。
親子は噛む振り♪
一人で育ったぺるるは 母が手で遊ばせたせいでガブガブ食います(ー ー;)
そりゃーもぅ美味そうに( ̄(工) ̄)
親子との付き合いの中 学んでくれればいいんですけどねーd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2013/03/22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/563-c1857cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT