PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふのひとり遊び♪

ニャンズにも「流行」があるようで
オモチャも また然り 

我が家ではにゃん玉人気が続いています 

ポイ遊び(投げて取ってくる)も ひとり遊びも
どちらでも楽しく遊べるようです たのしー

にゃん玉は今日も大人気♪

ポイ遊びの途中から ひとり遊びになっても
気がつかないほど 夢中で遊ぶだ~ちゃん 

「きゃ~♪ きゃ~♪」

ドタバタ

何だか とっても楽しそうなので
ほっておくことにした 

つかまえた♪

きっと 私とポイ遊びをしていたことすら
キレイさっぱり忘れてことだろう 

ドッスンバッタン

楽しそうに遊ぶだ~ちゃんを見ていたら
お外にいた頃の 小さなだ~ちゃんを思い出した 

夜 猫じゃらしを持って外に出ると
急いで私の足元に走ってきた 小さな仔猫 

つっかまえた♪

もう 寒い中 ひとりぼっちで
私を待つこともない 

オモチャもいっぱいある 

にほんブログ村 猫ブログへ
楽しく遊ぶだ~ちゃん ジャンプをしても足は地についてます 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

だ~ちゃんなりのジャンプ!
ドン! ドスンバタン!

「猫は足音を立てない」と言われていますが
あれは嘘ですね 絶対ウソよ
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんにちは♪

だ~ちゃん。
とても楽しそうです♪
最初はnekobellさんに投げてもらってたのを、
キャッチして遊んでたのですねぇ~(´∀`*)
それがいつの間にかひとりで遊んでる(゚∀゚)アヒャ
なんか楽しそうでいいですね(笑)

ふ~ん。
だ~ちゃんてばそういう子猫さんだったのですね。。。
良かったですね。
『この人!』って決めたのがnekobellさんで。
きっと幸せだと思います゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| さやいちさん | 2013/03/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

お外にいた頃から、けだまちゃんは、ボスだけ大丈夫だったんですか~
ていうか、小さい頃にそうして遊んだりしてたから、今でもボスだけは大丈夫なんでしょうかね?
やっぱりボスはトクベツ♪

うちのひめは、普通に歩いてても足音しますよ~(^m^

| かわさん | 2013/03/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

今のだ~ちゃんが幸せならそれで良いよね(*^_^*)

・・・足音を立てないッて絶対にウソ!
うちのタンゴもスゴイ音立てて歩いてますよ。
階段なんか人間並みの音してるもん(ーー;)

| ニャーヨさん | 2013/03/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だーちゃん、めっちゃ楽しそうですね。
一人でも熱中できるほどとは、
にゃん玉、恐るべしですね。

こういう毛玉系なら、どれでも人気かと思ったら、
結構ネコさんで好き嫌いはあるみたいで。
ボール好きだけど、ネズミさんは嫌いとか。

| shah-sanさん | 2013/03/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんって、ボスを崇拝してしまったのね。
頭のいい子なんだな…自分が信じられる存在を見抜いたんだね。

 誰にでも媚びなんか売らないわよ~!なんて思ってたのかな…

お外の子は、いろんな危険や不安で凶暴になったり、臆病になったり…とにかくストレスで、お顔もいつもキリキリして気の休まる間もないんだろうと思うと、可哀想でね…。

 だーちゃんもそんな時代があったのね…チビさんの頃も可愛かったんだろうな~^^
でもさ、こんな幸せな生活してる今のだ~ちゃんは、その時代を忘れてるかもね~ひとり遊びのニャンコって、どうしてこんなに可愛いんだろうね~^^

 

| まめはなのクーさん | 2013/03/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

すっごい楽しそうですね♪
夢中になって遊んでる姿はほんとにいいもんですね^^
つっかまえた!の写真、一瞬リスに見えたのは私だけでしょうか^^;

| ねこまんまさん | 2013/03/27 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あー
ジーンと来てしまった。
お外で生活してたんだもんね。
nekobellさんと出会えて良かった (^_^)/

| nonokikichaiさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃははは~
写真なのに動いてるように見えますよ。
だーちゃん一人で遊んでエライわ~♪

| tamakitiさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、やっぱだ~ちゃんが一番お子ちゃまだと思うのにゃあ!
お家の中で安心して遊べちゃうのいいよねー^^
いっぱい遊んで、まだまだいっぱいおっきくなるにゃ!

| Gaviさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ちゃっぷやぺるると ちょっと動作が違うのが面白いんです♪
体が丸いからリスのようにも見えますねー(^.^)
だ〜ちゃんに対して 一番ひどい事をしたのは 私のはずなんですけどね。
捕まえて病院連れて行って 注射させて お風呂に入れて(笑)
しかも里親さんに渡すまでの一週間程しか 一緒に過ごしてないんですよ。
不思議ですよね(・・;)
それほど お外に一人でいた時間がさみしかったのか… ただ遊びたかったのか…
でも今 だ〜ちゃんが幸せだと感じてくれてれば たとえ家族に威嚇を続けようが 私はいいんです♪
思いっきり遊びたいだけ遊んで欲しい!
階段を降りる足音は 私よりぺるるの方が 大きいでーす( ̄◇ ̄;)

| nekobellさん | 2013/03/27 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/567-0ef755ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT