PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マットに込める愛

遅くなりましたが・・・
ホワイトデーにいただいた可愛いマット 

ブレンダちゃんのお兄ちゃんからいただきました 
ブレンダちゃん 天国はぽかぽかですか 

もらっちゃった~♪

どこに使おうか ウキウキしていたところ
サクッと横取りされてしまいました 

どこから湧いてきたんだ君は・・・ 

ありがとうニャ♪

ためらいなく 乗ってるけど
それは ボスにくれたと思うのよ 

それ だ~ちゃんのじゃないよ

「いーえ! だ~ちゃんのです!」むっ

だ~ちゃんのです!

だ~ちゃん 他にいっぱいマット持ってるじゃん 

一枚くらい ボスにくれてもいいじゃない 

あげニャい!」ダメッ!

あげニャい!

マットに一目ぼれしたようです 

取ろうとすると すかさず上に乗って
ガッチリガードされるので 諦めました 

にほんブログ村 猫ブログへ
お気に入りのマットは 愛する娘にさえ譲りません 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

だ~ちゃんの勝利♪
そしてだ~ちゃん
マットコレクションは増えていく 

たかがマットと思ったら大間違い
だ~ちゃんなりの好みがあるんです 

現在 このマットを踏んだだけでガードしに
短い足で飛んできます 

イタイ・・・
今度は反対側の目が涙ポロポロ 
怪我しちゃったかな~ 
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

マットは猫さんの大好きなアイテムですよね!
離さない降りないけだまさんが、かわいいですね~♪
我が家も、玄関マット・お風呂マット・キッチンマットは猫に占拠されております^^;

| しっぽさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、お気に入りのマットが増えて良かったね~(^^)
満足そうなお顔を見ちゃったら返せとは言えませんよね。
ちゃっぷちゃん、だいじょうぶかー!?Σ(゜゜;)
ちょっと辛そうですね・・・
早く治りますように。

| ニャーヨさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

マットo(^◇^)o
かわいいですね~
でもでも
あっという間にだぁ~ちゃんがゲット?(笑)
ガードしてる顔が・・・マジですね!ヾ(≧∇≦)

あらら
ちゃっぷちゃん。どうしちゃったんでしょう・・・
お目目の具合が、よくないんですね・・・
早く治れ~v-22

| ポアロママさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんにすら譲らないほどとは、本気ですね~
新しいお気に入りができたから、古いほうはボスがもらったらどうですか?
それもダメなの?(^m^
あー、でも、皮をはがしまくった古いまたたび棒もお気に入りなんですもんね。
けだまちゃんは物持ちがいい(?)から、古いのも大事にするんだろうなぁ。

ちゃっぷちゃん、目が弱いんですかね。
早く良くなりますように!

| かわさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん..表情豊か~~
笑ってる~可愛い!!
マット猫ちゃんのとっても可愛いですね。
どこで売ってるのかな?
ちゃっぷちゃん..どうも眼球だね..
診てもらった方がいいわ~
可哀想に..どうしたのかな?

| かこねーさん | 2013/03/27 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、笑ってる?
笑ってるよね!
こんな満足そうな顔を見たら、返せ~って言えなくなっちゃう。

だ~ちゃんが乗ってると、せっかくの可愛いにゃんこ柄が見えないですよ~。
だ~ちゃん柄でもにゃんこには変わりないからいいかな。

| woojyanさん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃんマットかっわいいのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン お空の上もぽかぽかりん気持ちよくおひなたぼっこできてると思うのにゃあ!
ちゃっぷちゃんお目々お大事ににゃあ!
(¬_¬)チラッ だ~ちゃん、お目々ペロペロしなかったでしょうねー・・・

| Gaviさん | 2013/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ〜ちゃん
気に入ったのね〜♪
マットと言えば
猫が乗るものだもんね (*´∀`*)/

あらら、ちゃっぷちゃん
オメメ早く治りますように!

| nonokikichaiさん | 2013/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だははは~
だーちゃんの満足そうな顔にわろた~
ありり?ちゃっぷちゃん大丈夫~?

| tamakitiさん | 2013/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

アンティーク好きのだ〜ちゃん…
新しいお気に入りができても けして他のマットをおろそかにしません(笑)
執着しまくりです( ̄◇ ̄;)
威嚇娘のだ〜ちゃんですが 実は我が家で1番表情豊かなんじゃないかって思います♪
ちゃっぷは 良くなってるような悪化してるような…何とか仕事を調整できたので これから家に帰ろうかと…(ー ー;)
病院 嫌がるだろうなー(;^_^A
私も あのやんちゃ娘に目薬がさせるか… かなーり不安(・・;)
すばしっこいからなー(T . T)

| nekobellさん | 2013/03/28 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/569-a57bf6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT