PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日の中で・・・

朝 だ~ちゃんを起こそうと
秘密基地をのぞいたら いないっ 

ふと上を見ると・・・

ハンモックにいたーっ 

いつの間にか・・・

キャットウォーク



その顔は自信に満ち溢れ
朝日の中で輝いているではないか 

ハンモック制覇☆

やっと ハンモックに辿りつけたのねー 
短足なだ~ちゃんは 怖くてずっと上れませんでした

まさか 降りられなくなったってことは
ありませんよね~ 

ご機嫌でハンモックを堪能♪

・・・ということで 急遽
親子で仲良く使っていただくために
ハンモックを追加いたしましたー 



届いた途端 躊躇なく
ちゃっぷがご使用になり 

急遽 ハンモック追加しました!

お風呂から戻ってきたら
ハンモックに毛が生えていた 

早速・・・

ハンモック好きの親子のため
ハンモックの追加や交換ができる
このキャットウォークにしました 

こんなに気に入ってくれて
財布は寂しいけど ボスは嬉しいぞーっ 

にほんブログ村 猫ブログへ
予備の布も買っちゃったから 長く使ってちょうだいね~ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

追加ハンモックもご使用♪
追加したハンモック・・・

ベッドの上に設置したので
起きるとすぐ誰かと目が合います 

もしかして寝顔も見られてる 



    

昨日 何とか仕事を調整して
ちゃっぷを病院に連れて行けました 
こんな時 家族にも慣れてくれてれば・・・と思う

逃げる野性児をキャリーに入れるのに
1時間・・・ これだけで疲れた

病院では キャリーを押しても逆さにしても
何としても出ず・・・ 

キャリーの中で 手足を突っ張り
踏ん張る姿に 先生も苦笑 

肉球汗と滝のようなヨダレで
水も滴る診察台 

幸いにも 眼球に傷はありませんでした ほっ

処方は眼軟膏1日2回 

この野性児  

今朝 最大限の努力をしましたが
私が怪我をしただけで実行ならず 

今晩 再チャレンジです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんにちは♪

おお!
だ~ちゃんとうとうきちんと最上階のハンモックに乗れたのですね☆
なんかさやいちも嬉しいです♪
そういえば以前もハンモックの争奪戦があったような・・・
なるほどそれで、追加できるこのキャットタワーに
したんですね☆
猫さんたちも賢いならさすがボスであるnekobellさんも
賢いなぁ~♪
2匹そろってのハンモックまたわくわく感も違うんじゃないかな♪

そうですか、病院でも大変な事に。。。
天井も開くタイプのキャリーがいいんじゃないかな?
そうすれば、ふんんじばっても上からとれる♪
ちゃっぷちゃんがここまで野生児とはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちゃっぷちゃんにしたら、晴天の霹靂だったでしょうね(;´∀`)
点眼、頑張ってください☆

| さやいちさん | 2013/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ハンモックo(^◇^)o
一個ずつ・・・よかったね~
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん。
ボスの上に、ダイブしないでね~ヾ(≧∇≦)

>眼軟膏1日2回
ちゃっぷちゃん・・・その後
塗らせてくれたかなぁ~
早く治さないとね!いい子だから、ボスの言うことをきいてね☆

| ポアロママさん | 2013/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん!
ハンモック登頂成功おめでとう~!(^^)/
ハンモックでくつろぐ姿は可愛いですね~

ちゃっぷちゃんは軟膏ですか・・・
アレってかなり難しいですよね。
・・・とにかく頑張ってくださいね(oTωT)o

| ニャーヨさん | 2013/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

病院はちゃっぷちゃんでしたか~!
病院だよ!って脅しても治らなかったんですね。(^ ^;
目に軟膏!?ぬるの!!?
…どうやって…目薬も難しそうだけど、軟膏…とっつかまえて、顔を押さえつけて、こすりつけるんですか?
ひとりじゃ絶対無理!(-_-;
そういうときも、ご家族はまったく手出しができないんですか?

| かわさん | 2013/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だ~ちゃんも、とうとうハンモックの魅力を知ってしまったのですね。
しかも、nekobellさんの寝顔を見れるおまけつき。
普段と違う風景は、たまらないんでしょうね。

ネコさん相手に、思惑通りに事が運ぶ。
なんともうれしいじゃないですか。

| shah-sanさん | 2013/03/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ハンモック、登れて良かったですね!
そして、ベットから猫さんと目が合うなんて、素敵です♪
そのうち、体に跳んできそうですね・・・^^;
明日は軟膏塗れるといいですね~。
頑張って下さい!

| しっぽさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんの誇らしげなお顔かっちょいいのにゃあ!
お家は夏のエアコン冷え冷え~の時しかアタシのんのしないから・・・今はロンパース干場になってるにゃあ!v-356
ちゃっぷちゃんにゃんモックも増量よかったのにゃあ!
朝、ふたりとお目々が合うのもうれしいですねー^^

| Gaviさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/30 | |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃは~
ちゃっかりだーちゃんめっちゃ可愛い~♪
おおっ!
このタワーはカスタマイズができるのね。
素晴らしいワン。
だーちゃん降りれたかにゃ?

| tamakitiさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ハンモック好きの親子なので 追加できるのにして良かったです♪
運動神経がちょっと不安なだ〜ちゃんが使えるか心配でしたが 今ではお気に入りの場所になりましたd( ̄  ̄)
始めてハンモックに乗っただ〜ちゃんの顔ったら…笑っちゃいましたよ(^∇^)
自信満々で嬉しそうでした♪
親子で 取り合う事なく ハンモックを使ってくれています♪
ちゃっぷの眼軟膏…背後から眼に入れるんですが 診察台の高さもないので覗きにくいわ…野生児は感がいいので すぐ逃げちゃうわ( ̄◇ ̄;)
タオルでくるんで身動きできないように…なんて くるむ方が一苦労(T . T)
…ということで 寝込みにやってみました。
ちびっと入ったような ダメだったような(°_°)
一週間続けるように言われましたが 無理かもしれませんねー(;^_^A
軟膏の匂いなのか…だ〜ちゃんはちゃっぷにフーッ!するから ちゃっぷが気の毒だしなー(・・;)
おかげで 元気印のちゃっぷは しょぼり〜ん(; ̄ェ ̄)
病気や怪我は 本当に気をつけたいですねー!

| nekobellさん | 2013/03/30 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/570-9a397b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT