PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

今日はあいにくお天気が悪いですねー 

休日は 洗濯をガンガンしたい私にとって
お日様はとっても大事 

お天気になるように願いをこめて
今日は お日様が元気な日の写真です 



窓の外は 花粉が飛びまくっていても
お家の中は 日向ぼっこ日和 

実は・・・ぺるるは数年前から
花粉症
です イヤだわ~

ぽっかぽか♪

気持ち良さそうですが その状態で
くつろげてるんでしょうか 

見ようによっては 居眠りしてるようにも
瞑想にふけっているようにも見える 

ただいま光合成中・・・ ただいま光合成中・・・ ただいま光合成中・・・
日向ぼっこ中♪

眩しそうだね~ 

ぺるるはブルーアイのせいか 親子より
眩しそうにしていることが多い 

眩しそうだね~

「呼ばれた♪ 呼ばれた♪」

いや・・・ 呼んではいないって 

▼ 恐竜ぺるるの背びれは年中無休で立ってます 
呼んではいないですが・・・

「呼んでニャい!?」

声をかけただけですから ホントに

何だって!?

ちょっと立ち話程度のつもりで
軽く声かけちゃって ごめんね~ 

にほんブログ村 猫ブログへ
ニャンズは シミやシワなんて関係ニャいのだー 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

行ってあげたのに・・・プンプン
あの~ よろしかったら
ブラッシングでもいたしましょうか 

只今 背びれの手入れサービス中~ 
関連記事

| ぺるる | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるさん、いつも背ビレが出来るんですか~。
面白いですね^^!
そして、遊んでほしくて跳んでくるなんて、かわいいなぁ♪
nekobellさんが大好きなんですね。
今日は寒いから、日なたぼっこが暖かそうで、いいですね~。

| しっぽさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさん。
こんばんは♪

ぺるるちゃん。
本当に綺麗なお目目ですものね。
そうなんだ、もしかしたら眩しいのが苦手かもしれないのですね☆?
でもとっても気持ち良さそうにしてますねぇ~
お天気は晴れになったでしょうか?
こちらは良いお天気でしたよ☆

nekobellさんに話しかけられて、
遊んでもらえると思ったのかな?
ブラシしてもらって、よりべっぴんさんになってね☆

| さやいちさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃんが黒っぽくなったのは、まさか日焼け!!?(^m^
最後の写真と、その上の写真と、同じ猫とは思えないくらい、色の差がありません?
背中と裏側とで、けっこう色がちがうんですね~
ひなたで気持ちよさそう♪

| かわさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺるるちゃん、窓際で居眠り。
学生時代を思い出しますねぇ。
うつらうつらは、いい気持ちなんですよね。

リフォームされた低い窓、いい感じで活躍してますね。

| shah-sanさん | 2013/03/30 | URL |

いいね~

1枚目の写真、すっごく好き!ヽ(*´∀`)ノ
ひなたの匂いがしてきそうだよ。
ぺ~さんも幸せそうだし。
こういう姿見ると、猫は光合成してるんだって思える。

天気悪いと猫って覇気がなくなるよね。
空模様と同じ感じでドヨヨ~ンって。
でも、太陽がサンサンだと、猫も盛り上がる!

明日もお天気悪そうだよ。
洗濯物溜まっちゃうし、洗濯しても乾かないから困リング。
桜も終わりだね~。

| hana◎nekoさん | 2013/03/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃん
背びれが立つんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ゴジラになれるかも?ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

いい日和の
窓辺って
心地いいですよね~
リフォームでの成功は・・・この
猫ちゃん用の窓辺ですね?o(^◇^)o

| ポアロママさん | 2013/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ぺ〜ちゃんも背びれがあるのですね!
あーく氏も背びれがあるのですよ。
いっつもステゴザウルスみたいになっています。
花粉症なのですね。かわいそうに。
お目目とか、かゆかゆなのかな?

| nobi8nさん | 2013/03/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あらら~不思議
ぺるるちゃん背びれが立ってる
普通猫は背びれが立ってる時は怒っている時か
体調が悪い時か.皮膚自体に脂分が異常に溜まっている時だけど
何にも該当せずなんでやろ...。
猫ちゃんは暖房よりも心地よいお日様ですね~
日向ぼっこ..昔の猫は縁側で..現代の猫ちゃんは出窓ですね。

| かこねーさん | 2013/03/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺ~ちゃんソフトモヒカンザウルスにゃんこちゃんだったのにゃあ!@@!
かっちょいいにゃ!

| Gaviさん | 2013/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃん、気持ち良さそう~♪
ウン・・・絶対に光合成してるよね( 一一)
ソーラー電池なのよね♪
やはり瞳の色も関係あるのでしょうかね?
ぺるるちゃんの瞳
ホントにキレイ~(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2013/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるさんのオメメ、きれなブルーだもんね~やっぱり眩しさも違うんだろうな…
ぺるるさん、ゆらゆら~として、ドテ!と落ちちゃいそうだよ~^^

せっかく呼ばれたと思って、おんりしたのにね~^^残念だったね…

| まめはなのクーさん | 2013/03/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

窓際
気持ちがいい季節ですね!
うちの3匹も
うつらうつらしてますよ〜 (*´∀`*)

| nonokikichaiさん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

真っ白だった仔猫が 今では日に焼けて背黒くなってしまいました(笑)
お腹はまだ白いんですけどねー(*^^*)
ステゴザウルスニャンコもいるんですねー(o^^o)
我が家は破壊のゴジラと呼ばれてました(笑)
今では見慣れてしまって誰も気にしてませんが…
ご飯を食べている時は ズンズンズンズン…と尻尾の方から頭に向かって 背ビレが立ってきます(°_°)
みんなの背ビレも見てみたーい♪
今日は日向ぼっこ日和みたいですねー!
窓辺に集合だー(=^ェ^=)

| nekobellさん | 2013/04/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~ちょっと逆光のアンニュイなペルちゃん
可愛い~♪
ここの3匹はいつも美猫さんだわ~
カメラマンの腕もいいからかしらん。

| tamakitiさん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

tamakitiさんへ

tamakitiさんのお家の子も もふもふで可愛いですよねー!
お褒めいただき ありがとーございます♪
…が カメラマンの腕は あまり良くありませんのよー(T . T)

| nekobellさん | 2013/04/01 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/571-98c7ac78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT