PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家出・・・

ちゃっぷが念入りにニオイ確認しているのは
ぺるるキャットプレイキューブ 

ちゃっぷ 1階で遊んでたの 

ぺるるのキューブにちゃっぷ

「今日から1階の子になります!」

なな・・・ な・・・ な・・・
なんですってーっ 

ちゃっぷ 1階の子になります!

ぺるる 2階にいたの 

ちゃっぷのキューブにぺるる

「今日から2階の子になりました!」

なな・・・ な・・・ な・・・
なんですってーっ 

君は 事後報告かい 

ぺるる 2階の子になりました!

集団家出かーっ 

残るひとりは どこ行った キョロキョロ

も・・・もしや・・・だ~ちゃんまでも・・・ 

にほんブログ村 猫ブログへ
本日は April Fools' Day 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

あたちは どこにも行かないわ~♪
だ~ちゃんはここから動かないわよ~」

この方は・・・
どこにも行くはずがなかった 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

居心地良い場所が
広がったんですね~
色々大変だったリフォームは、それでも
結果・・・
大正解だったってことですね?ヾ(=^▽^=)ノ
だ~ちゃんも
ハンモックが高いとこでも上れるようになったしo(^◇^)o

| ポアロママさん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/01 | |

コメントだニャンφ(=^・^=)

えーーー!ビックリ!
と思ったら、エイプリルフールってことですか!?ww
けだま母さん、ハンモックに根がはえそう♪^艸^
気持ちよさそうに馴染んでる。

| イケネコさん | 2013/04/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

エイプリルフ―ルのお話でしたか!
入れ換わり、ちゃっぷさんもぺるるさんも、楽しそう♪
居心地が良くて、そのまま入れ代ってしまうかもしれないですね~^^。

| しっぽさん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

お家をリフォームされて、その間濃密な生活空間で過ごして、
ぺるるちゃんもちゃっぷちゃんも、
活動領域を広げることに、
積極的になったのかな。
居心地がいいところがおうちの中にたくさんあるから、
広い縄張りが必要になったんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2013/04/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、すっかりハンモックがお気に入りの場所になりましたね~
ずっと入ってるのかしら?( ̄ω ̄*)
ちゃっぷちゃんとぺるるちゃん
交換留学みたいなものかしら?

| ニャーヨさん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

これは、エイプリルフール?
ではなくって、本当の記事かしら?
たまには、1F、2F交換っこもいいかもしれませんね。
だ〜ちゃんは、不動なのですね。笑

| nobi8nさん | 2013/04/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うふふ。
だーちゃんすっかりハンモックがお気に入りなのね。

エイプリルフールだったか・・・(-。-;)

| ふくねこ♪さん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは♪
集団家出ですか〜 (^m^)プププッ
いる場所が分かれば
楽しければどこでも良いよね〜♪

だ〜ちゃんハンモック気に入ったのね♪
チャイもごはんをタワーまで運ばせます(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うにゃにゃ~っ!
ちゃっぷちゃんの乗っかってる
猫窓付きの猫棚~いいな~♪

| tamakitiさん | 2013/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

時々シャッフルふるふるもいいと思うのにゃあ!
で?nekobellおねえちゃん?
だ~ちゃんと居場所交換しちゃわないぃ?(* ̄m ̄)ウフッ 

| Gaviさん | 2013/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(^∇^)

集団家出はジョークですが 最近 入れ替わって寛いでることも増えました(*^^*)
特に私の留守中は 一階と二階 行ったり来たりが激しいようです♪
私がいる時は 親子は部屋にいる事が多いので(・・;)
だ〜ちゃんは ハンモックに根っこが生えてしまったようです(; ̄ェ ̄)
同じタワーを使っているお家でも 根っこが生えてる子がいるんですねー(笑)
そんなに気持ちがいいなら…試せないのが悲しいー( ̄◇ ̄;)
みなさん エイプリルフールは 楽しく騙されましたかー(o^^o)

| nekobellさん | 2013/04/02 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/575-407e9020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT