PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんのポイ遊び♪

春になって 冬眠から覚めた
タヌキ・・・ 違った

だ~ちゃんもポイ遊びに燃えています 

咥えてるのは長年愛用しているカピバラさん
カピバラさんを見てみる

だ~ちゃん親子は 実に物持ちがいい 

ポイしてくだニャ~い♪

ポイしてあげると 楽しそうに・・・ 

カピバラさんは 横ですってば・・・

だ~ちゃんは楽しく遊んでるんです 

楽しー♪

「もー1回 ポイしてくだニャ~い♪」

もー1回♪

このように 野性味のカケラもないポイ投げを
楽しむだ~ちゃんなのです 

回る獲物

だ~ちゃんの運動不足解消のため
私は 何度も投げ続けるわけですが・・・

おかげでサスペンスドラマも
突然 殺人事件が起こって
誰が死んじゃったのかわからないまま
見晴らしのいい断崖絶壁で知らない人が泣き崩れる

事件の真相も登場人物も把握できないまま
ドラマは終わってしまう 

つかまえた!

サスペンスでドキドキするはずが・・・

るっ 

笑ってしまいます 

フローリングは滑る(≡ε≡;)

フローリングって嫌よね~ 

ちょっとドキドキ・・・

モフモフ毛で隠れてる肉球だ~ちゃんには
フローリングはスケートリンク 

にほんブログ村 猫ブログへ
帰宅後 私は何かしらを投げ続けている ピッチング練習!?
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

奇跡の瞬間!
だ~ちゃん奇跡のジャンプ 
注)通常 だ~ちゃんのジャンプはジャンプに見えない

まさかの出来事にピントが間に合わない 
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

かわいい♪
奇跡のジャンプが、ビックリして跳びあがった姿かと思ってしまいました^^。
我が家の猫さん達も、私がテレビの前に座るとやって来て、遊びを要求するので、内容が全く解りません;
同じですね~。

| しっぽさん | 2013/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

断片的にしか見られないドラマですかww
やっぱりニャンズの方見て投げてあげないとダメなのかしら(ノ´∀`*)
テレビ見ながら「ほーい」って…ダメかww
でもおかげで決定的瞬間を撮影できたのですよね♪

| イケネコさん | 2013/04/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

この遊び、うちのミィもよくやってましたよ。
ワタシもひたすら投げ続けてました・・・( ̄ω ̄*)
奇跡のジャンプ!
ピンボケとはおしかったですね~
でも雰囲気は伝わってきますよ!

| ニャーヨさん | 2013/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だーちゃん、楽しそうに遊んでますね。
好きで、続いてる遊びがあれば、
運動不足にはならない、かな。

ダメでも、最後はこれをすればいいや、
というのがあると、
新しい遊びも安心してトライできるというものです。

| shah-sanさん | 2013/04/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

だ、だ〜ちゃん機敏ですね!
かなり激しく遊んでいますね。楽しかったのかな?

毛で肉球がかぶってしまうと滑りやすいですものね。
すべって転ばないように気をつけてね♪(○ゝω・)

| nobi8nさん | 2013/04/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

けだまちゃんo(^◇^)o
楽しそうですね~
本当に心底うれしそうで
見てて私もうれしくなります。
一個一個、写真を拝見しつつ下まで観てきて
『奇跡のジャンプ』噴出しちゃいました。ヾ(≧∇≦)
かわいすぎます!!

| ポアロママさん | 2013/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 かわいいね~だ~ちゃんの貴重なジャンプ、眼に焼き付けておかなくては~!

 フローリングに毛むくじゃらのアンヨは不便だよね~^^
うちの連中、毛むくじゃらでないけど、ズリッ、ズリッ!と滑ってこけてますよ^^

 なんか応援したくなっちゃうな~だ~ちゃん、ガンバレ~ってね。

| まめはなのクーさん | 2013/04/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんは次のWBCに向けてnekobellおねえちゃんをきたえたげてる星一徹にゃんこちゃんなのにゃあ!
・・・っていうようなコメントを入れようと思ってたんだけどね・・・
だ~ちゃんっ!@@!浮いてるぅ!
は、初めて見たにゃ!だ~ちゃんのジャンプ!

| Gaviさん | 2013/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

突然ツルッてすべって、私なら筋を痛めちゃいそう(^^ゞ
だ~ちゃんのジャンプ可愛い♪
ほんと奇跡の瞬間ですねっ!
あ、いえ…だ~ちゃんのジャンプが奇跡なのではなくて・・・
ジャンプの瞬間をカメラに収めたのが奇跡という事ですよ、あくまでも(^_^;)

| ぴよ×さん | 2013/04/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

きゃはは..だ~ちゃんのずるっと遊び..可愛いわ~
奇跡のジャンプ..結構ハイジャンプしてますね~。
しかもワンちゃんみたいに咥えて持ってくるのが凄いです。
取りに行かなくてもいいわ。
ちょっと猫らしくない ズルッて滑るところが可愛いのよね~。
サスペンス..殺人事件の犯人分らないまま終わると
気分がモヤモヤ~しますね(笑)

| かこねーさん | 2013/04/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

遠めに見たら、タヌキに似てるよね。 (゚m゚*)プッ

滑りながら、頑張るだ~ちゃん可愛いわ。
どんなシリアスなドラマ見てても笑っちゃいますね。
ジャンプもちょっとへっぴり腰に見えるし。 ( ̄皿 ̄) うしししし♪

| ふくねこ♪さん | 2013/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あーーー (@ω@)♪
このカピバラさん
我が家にもありますよ〜!
各色各サイズそろって
お菓子の缶に詰まってます♪
猫のオモチャじゃなくて
娘のコレクションだけど…

だ〜ちゃん楽しそうですね!
ウチもひとつ猫用に貰っちゃおうかな (^_^)♪

| nonokikichaiさん | 2013/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ニャンズとの遊び…何かをしながら のついでっていうのが出来たらいいのに〜(T . T)
ちゃんと見てないと 遊ぶの止めて ジッと私達を見てたりしませんか?
我が家は 適当に投げたりすると 持って来てくれても 微妙に手の届かない場所に置かれます( ̄◇ ̄;)
しかも ちゃんと自分を見てるか 時折 確認されるんですよー(;^_^A
タヌキがワンちゃんの取って来い遊びしてるみたいですよね♪
我が家は みんなこのポイ遊びが大好き(*^^*)
カピバラさん 咥えやすくて 跳ねて当たっても 痛くないから 気に入ってますよー♪
実は…このカピバラさんも 私のコレクションだったの(T . T)

| nekobellさん | 2013/04/08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/580-07f65161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT