PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひのきチップお試し中♪

相変わらずちゃっぷは やりっぱなしニャン 

砂山を作っているかのように見せるため
努力を惜しまず 手足を突っ張って
キレイ♪キレイ♪ 

おもらしニャンコ時代を考えたら
やりっぱなしだっていいんです 
おもらし時代を見てみる

▼ 深夜の努力の様子
[広告] VPS


ちゃっぷだぺ~のおトイレは
ニャンとも清潔チップを使っていますが
似たようなひのきチップを見つけたので
只今 お試し中~ 

白っぽいのがお試し中の猫砂 
(今回はスーパーキャットひのきチップ

色の濃いのがニャンとも清潔チップ 

ひのきチップ

ニャンとも清潔チップ同様に崩れないので
使い勝手は一緒 

ちょっと見た目 色が違うのと 形が崩れてるのが
あるかな~ってくらい 

我が家は 毎日ふやけた粒だけ捨てているので
消臭効果はハッキリわかりませんが
あまり差がないように感じます 
  
お試し中

消耗品は 手ごろなお値段が嬉しい~ 

にほんブログ村 猫ブログへ
猫砂は重いから ネットで注文&玄関までお届け 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

スーパーキャット
ひのきチップ
クリーンミュウ
ひのきチップ


スッキリにゃ~♪
トイレの後は 何だか嬉しい うれちー♪

嬉しいのはわかるけど 只今深夜につき
トイレ番は 布団に戻らせていただきます 

こんなちゃっぷですが
私が布団に入り 電気を消すと
大人しく眠ってくれる良い子デス 
関連記事

| トイレ周辺 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

砂かけよりも気になったのは、ちゃっぷさんの突っ張った手足です!
絶対触りたくないんですねwww
面白い動画でした!

| しっぽさん | 2013/04/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あんよ可愛いぃ〜w(´m`)クスクス
ウチは小山も作りますが、
同じようにトイレの内壁をせっせと拭いてます(;´∀`)
ばっちっちだから触らないようにしてるんですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/04/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

足のつっぱり方がやたらかわいいですね!(≧▽≦
砂を踏むのが嫌なの?
砂をかかないのも、手でさわるのが嫌だから??
うちのひめも、砂はかかずに箱ばっかかいてますよ~
でも踏むのは別にかまわないみたいです。
ときどき、自分のしっこを踏んじゃうこともあるくらいです。(-_-;

| かわさん | 2013/04/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、凄いななめになっている!笑

ヒノキのチップですか。
ヒノキの清々しい香りがするのかしら?
以前のものと質感も似ているから、違和感なさそうですね。

| nobi8nさん | 2013/04/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

砂掛けの真似をするだけでも良いじゃないですかー!
うちのトラなんてホントにやりっ放しですよ。
猫砂に綺麗な足跡4つだけですから・・・
トイレの後、ハイになるトコも同じ~(〃ω〃)


こえりさんへの温かいお言葉、ありがとうございました。

| ニャーヨさん | 2013/04/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん
キキと同じだ〜 (^m^)プププッ
一生懸命壁をカリカリしてるけど
それではウンPは埋まらないのよね〜 (o^ω^o)

| nonokikichaiさん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ちゃっぷちゃんホリホリは気持ちで儀式みたいなもんだもんね・・・
アタシもカッカッカッするけど全然かかってないにゃあ!
ヒノキのチップもシステムトイレ用があるのにゃあ!@@!

| Gaviさん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だははははは~
チャップちゃん可笑しい~
なんか不自然な体勢で
一生懸命やってるけど~。(笑)

| tamakitiさん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ちょっとでも手足が汚れるのが嫌みたいです(笑)
クチャいのも嫌なようで 誰かがチッコした後も呼びに来ます( ̄◇ ̄;)
この手足の突っ張り具合…いいでしょーd( ̄  ̄)
君のチッコですけどーって言いたくなります(;^_^A
皆さんのコメントで 結構 お山作らない子がいるんだなーと知りました♪
何だか とっても親近感(*^^*)

| nekobellさん | 2013/04/11 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/581-b413a9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT