PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スイッチ♪

ハンモックからはみ出る肉球 

暖かくなってきたせいか 最近よく
ニョキニョキと はみ出てます 

ずんっ

どのようにはみ出ているかというと
このように・・・ 

入浴中か!?って 恰好だったりします 

注)入浴中ではありません

のんびりしてるちゃっぷですが
私の視線に気がつくと
なぜかせっせと毛づくろいを始め 

念入りにキレイキレイ♪

カメラ目線の顔はやる気満々 

いい子して待っててねー!

君のやる気スイッチは
どこについてるんでしょうか 

教えていただけたら こっそり電源OFFに
できるのに・・・ 残念・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
ボス 今からやりたいことがあるので 遊べませんが・・・ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ボス 何言ってるんですか?
ボスねー
君に用事があったわけじゃなくて
ニョキニョキ出てる肉球が撮りたかっただけなの 

言ってる意味がわからニャい

誰か・・・ スイッチの場所教えてください 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

日本のじゃなくて、外国のお風呂って感じですよね!
あんよがセクシー(*ノェノ)キャーw
やる気スイッチ切りたいんですか!?
ウチはスイッチONしたいのに〜(*;´艸`;;)。+゚
きっとおちりにありますよ(ΦωΦ)フフフ…w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/04/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫さんのやる気スイッチの場所ッてコロコロ変わりそうですよね~
ちゃっぷちゃん、なんだか色っぽいぞ~!
ハンモック、すっかりお気に入りの場所になりましたね(^^)

| ニャーヨさん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

やる気スイッチ、私も知りたいです!
うちの場合は、やる気を出させるために押したい…
たまには遊ぼうぜ!って。(^ ^;

ちゃっぷちゃんセクシー入浴シーン♪(違)
珠のお肌を磨くのは、カメラ写りのため?(^m^

| かわさん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

シャボンのバスタブ。
柄付きのスポンジ。
豪華なおうちのバスルーム、のイメージが。
お風呂に入った気分になったら、
お手入れは欠かせないのかな。
でも、その湯船には、お湯は入ってないんだよね。

やる気スイッチ、場所がわかるといいんですけど、
なんだか日ごとに変わっているような。

| shah-sanさん | 2013/04/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんは
手足が長いんですよね~
よく
はみ出していますもんね~ヾ(=^▽^=)ノ
美女のナイズバディの
入浴シーン・・・確かに、そんな感じですヾ(≧∇≦)
スイッチ、どこにあるのかなぁ~?

| ポアロママさん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うちのハータンは、両方のホッペをクシャクシャ~とマッサージすると、早々に気持ち良くなって、ウットリ…コロ~ンとしてきますよ^^

 ま、すぐにまたスイッチ入っちゃって、おねだりされちゃうんだけどね。

ちゃっぷさん、「お~可愛い写真撮らせてやるかな~」なんて、気合入れて可愛いお顔したんじゃない?

| まめはなのクーさん | 2013/04/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だよね、だよね〜(^_^)
やっぱハンモックだと
このスタイルになるのね〜♪
ちゃっぷちゃん寛いでるね。o@(^-^)@o。
ウチはチャイはもちろん
最近はののもめっちゃ寛いじゃってます!
キキにも使ってほしいんだけど…
使ってる姿は一度しか見ていない(/´Д`)/
ぺるるちゃんは使わないのかな?

| nonokikichaiさん | 2013/04/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、アタシたちはお家の人のお写真撮る気スイッチみつけたいよねー。
(¬_¬)チラッ ねんねしてたり楽しい時に、バシャパシャされると時々つまんなくなっちゃうもんねー・・・

| Gaviさん | 2013/04/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だはははは~
入浴中に見える見える~
このハンモックは人気ですね~
撮影もしやすそうでいいわ~♪

| tamakitiさん | 2013/04/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

最近 随分と落ち着いてきたんですけどねー(⌒-⌒; )
だ〜ちゃんと別々に 私と二人きりで遊びたいみたいで…(;^_^A
かなりの時間 遊びの時間になってしまいますd( ̄  ̄)
ちゃっぷのやる気スイッチ…一度入ると 電池長持ち(笑)
お尻にスイッチのある子もいるんですねー(*^^*)
ちゃっぷもお尻撫でられるの大好きですよー(o^^o)
…が どうもそこはスイッチじゃないらしいです(; ̄ェ ̄)

| nekobellさん | 2013/04/12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/582-d5dc2d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT