PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心臓に悪い・・・Σ(|||▽||| )

わざわざハンモックを追加したのに
娘と添い寝したいお馬鹿な母は
短い足で背伸びする 

一緒に寝よ~♪

どう考えても それは無理でしょー 

逃げ場を失ったちゃっぷが
飛ぼうとしている ヤメテー

ま・・・ 後ろ側はベッドがあるから
それほど心配はしませんが
一度やったら この娘のことだから
普通にやるようになってしまう まーね

ひょえ~!何する気!!!

だ~ちゃん 無理だっちゅ~の 

何がしたいんだ君は・・・ 

[広告] VPS


行き場を失ったちゃっぷが選んだ道は
一番飛んで欲しくない床 

ひょえ~っ 

無理って言ってるニャ!

危険危険だーっ 

にほんブログ村 猫ブログへ
もっとクッション性のあるカーペットにした方がいいのかしら 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ぶつぶつ・・・
怪我したら 病院行れてっちゃうぞー 

高所恐怖症の
ボスの心臓バックバク 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(*´∀`) アハッ♪ママンどんまいにゃ★
ニンゲンもお猫様も似てますね(*;´艸`;;)。+゚
ママンの必死な立っち姿に(*´Д`*)キュン♪
あw おちりショットごちそうさまでした〜(笑)
でもジャンプは気をつけて〜
平面からならまだいいですけど、
ハンモックの足場からはキケンすぎます(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/04/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ~、随分跳んだんですね!
ちゃっぷさんの必死の逃亡がすごいですね。
一歩通行なので、困ってしまったんですね!
母の愛情はもういらないんですかね^^。

| しっぽさん | 2013/04/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

((((;゚Д゚))))おぉぉい
高所での争いは見てる方はドキドキですよね。
けだま母さんのちょっかいは床だけにして~>▽<

| イケネコさん | 2013/04/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ヒェーッ!!!Σ(TДT)
とっても心臓に悪い動画だわ・・・
落ちてケガしても危ないですからね。
だ~ちゃん!
そこで一緒は止めようね(;ω;)
あ・・・ ハンモック、もっと下に付けるとか?

| ニャーヨさん | 2013/04/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

一番上のハンモックを奪いたいんじゃなくて、一緒に寝たいんだ?
ちゃっぷちゃんが降りても、のぼっていかず、ちょっと呆然って顔で見送ってるところを見ると、確かにそうなんでしょうね。
どんだけ寂しがりや?(^m^
立ち上がって一生懸命なけだまちゃんの足元とお腹、すっごくかわいいですね♪

| かわさん | 2013/04/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

うわわ、わたしもドキドキしちゃいました。
ちゃっぷちゃん、必死に逃げているのがなんとも…
だ〜ちゃんがシッポをぼわぼわで追いかけているのがなんとも…
ずいぶん高い所からのジャンプだったけれど、
なんでもなくてよかった。(´-`)

| nobi8nさん | 2013/04/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あらら~..だ~ちゃん一緒に寝たくたってハンモックもひとり用だし
だ~ちゃんの足(爆)
ジャンプ出来ずに懸垂で登るつもり?
ちゃっぷちゃんあたふたして...爆笑しました。
お耳下げたまま不愉快~って感じでちゃっぷちゃん降りましたね(笑)

ところで..
ロイヤルカナン療養食は獣医さんで貰ったのでしょうか?
サンプル一回分でしたらどちらも全く問題はないですが..
それを主食にするのは問題です。
あくまでも治療の為の食事なので...。

消化器サポートは少量で高カロリーなんです。
うちの与えている普通のホリスティックレセピーのライトと比較しても
ホリスティックは100gあたり..318カロリー 脂肪9.0
消化器サポートは100gあたり391カロリー  脂肪21.9もあります。

量を間違えるととんでもなく太りますし体脂肪が付くのは歴然ですね。
少量しか与えられないのでストレスも溜まるでしょうし。
肝臓サポートも同じく100gあたり392カロリーもあります。
また通常に与える量の40パーセントもリンを減らしています。
まさに治療食なんです。

たとえば..結石になると困ると思って..結石用のロイヤルカナンの治療食を与えると..塩分(ナトリウム)がかなり多く入っています。
入ることで水分をよく摂る事になるから結石にはいいのですが..
正常な子には塩分の摂り過ぎは危険です。
なので..ナトリウムの量の最も多いカナンの治療食から
完治し始めたら..少し少なめのナトリウムの量のカナンの治療食に替わります。
そしてストップとなるので..安易に治療食は与えては良くないですよ~。
うちは最近ラブちゃんに..
イースターから出ている新製品の
ル.シャット デトレ 
というのをあげてますが..どの子もすっごく喜んで食べます。
サンプル送りましょうか?

| かこねーさん | 2013/04/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、あぶな~い。
飛ぶのも危ない、
一緒に寝ても食べられちゃうから、危ない。
四面楚歌とはこのことですかぁ。

床にダイレクトなら、だ~ちゃんがすぐには追ってこないと思ったんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2013/04/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんだか、近い将来の・・・
私を観ているようです。(^^;)
ネェネが帰ってきたら・・・こんな風景が
我が家でも
繰り広げられるかもかも?ε=(・o・*) フゥ

| ポアロママさん | 2013/04/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だははは~
うんうん、こういう高いところってさ
てっぺんに行く道が1本しかないと
困るんだよね~。

| tamakitiさん | 2013/04/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

みなさん 地震は大丈夫でしたか!?
地元の方 怖かったでしょうね。
液状化現象も起こっているようなので これからの生活が大変にならなければいいんだけど…

だ〜ちゃんの子ども好き…今思えば ちゃっぷが残ってくれて良かったのかもしれませんねー(⌒-⌒; )
愛したがりでお世話好き♪
ここまでとは思いませんでしたけど(笑)
ちゃっぷもだ〜ちゃんが来られない場所などを上手く利用して 一人の時間を作ってるようです♪
ちゃっぷは飛べますが だ〜ちゃん…一段ずつ確実に降りて来ないと降りれませーん(^^;;

かこねーさん! 忙しいのに詳しく教えていただきありがとーございます(≧∇≦)
やっぱり相談して良かったよーん♪
後で かこねーさんのブログに遊びに行きますね(o^^o)

| nekobellさん | 2013/04/13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/583-498d05f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT