PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空の上のお友達へ捧ぐ

柔らかな日差しの中で
君は何を見てる

柔らかな日差しの中で

高い空を見上げ
君は何を見てる

みんなを探す

注がれた愛情を胸いっぱいに抱きしめ
大好きな人の笑顔を胸に焼きつけて旅立った
お友達たちは 遠くて近いお空の上

目を閉じれば いつでもそこに貴方がいる

心もぽかぽかでありますように

どうか
貴方がいる場所がぽかぽかでありますように・・・

お空の上のたくさんのお友達と
走り回る時間が緩やかに流れますように・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
小さな命の重さと大切さを知ることで 私達も命について考え 学び続けたい
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

温かい日差しの中で
温かい日差しの中で
くつろいだり

安心してゆっくりと
トロけそうな寝顔だったり

当たり前の日常の中に 幸せは隠れてる

幸せな時間を ありがとう
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/586-b61cad7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT