PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特等席で観賞中

じー 

ちゃっぷが真剣に見ている先は・・・

じー

テレビ 

先代猫は 留守番の時に勝手に
テレビつけて見てるテレビっ子でしたが
今は ちゃっぷだけがテレビを見ます 

見つめる先には・・・

私がテレビを見ていると 真ん前に座られ
耳や尻尾に邪魔されてテロップが見えない 

なぜ 私の前に整列して座る 

テレビ!

自分がテレビを観る時は
誰にも邪魔されることなく特等席で観賞中 

実にちゃっかり者 

にほんブログ村 猫ブログへ
ちゃっぷのお気に入りはNews・池上彰さんの番組・トラさん映像 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

視線がうるニャいですねー
「ニャんですか!?」

テレビを見てるちゃっぷを見てるの 

テレビはちゃっぷの後頭部越しに
見なくちゃね~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ウチもテレビっ子です(*^^*)
News見ますよね!他の番組は顔すら向けないのに。
なんかあるんでしょうかね〜
アナウンサーの声がいいんでしょうか?(笑)
池上彰さんの番組も好きなんてちゃっぷちゃん政治に興味あり?(*;´艸`;;)。+゚
わんにゃんにも選挙権を!(笑)
ウチはひとりっ子だからか、岩合さんのネコ歩きが大好きです(*^^*)
最近のお猫様達は現代っ子ですよね〜 ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/04/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷさんは、テレビ鑑賞が好きなんですね。
我が家はあまり見てくれなので、こんな写真は撮れません。
不思議なかんじです!
猫目線の写真もいいですね^^。

| しっぽさん | 2013/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(ノ´∀`*)イヤン ちゃっぷちゃん目線だ。
かわええ~こんな感じで見てるのですね。
ニュースに池上彰さんて…
セレクトがかなり大人にゃんこ♪

| イケネコさん | 2013/04/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんは
オペラ座の天井桟敷のような
特等席をゲットしているんですねぇ~o(^◇^)o

私も
ポアロの頭が目の前に鎮座して
字幕が見えないことが(^^;)
なぜか、前に来ますよね!(爆)

| ポアロママさん | 2013/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、ずいぶん上から見ているのですね!
オペラ座とかで、よくボックスの2階席から見ている…
そんな光景を思い出しちゃいました。
そこは、ちゃっぷちゃんの特等席だものね。(○ゝω・)

| nobi8nさん | 2013/04/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

すごいアングルですね!
どうやって撮ったんですか?
ベッドの上に立ち上がって?
ちゃっぷちゃん、ここは特等席だと思ってたのに、最近はけだまちゃんにも邪魔されるし、ボスには背後を取られるし、安寧の場所ではなくなってきた?(^m^

| かわさん | 2013/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃんは、勉強熱心なんですね。
お外の情報は、TVからも仕入れる。
何かいい情報があったら、教えてほしいものです。

nekobellさんの前に座るのは、
TVを見ているnekobellさんに、構ってほしいから、かな?
新聞に乗るのとおんなじで。

| shah-sanさん | 2013/04/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんもテレビ観るんですね~
うちはニャンコ先生だけがジッと観るけど他の6頭の猫達は観ないですわ

けど..一度夕方のニュースでカラスの被害を特集でやっていた時は
傍にいた数頭の猫達が「カッカッカッ」と言いながらスクリーンに飛び掛かろうとしたのでヤバかったです。ちゃっぷちゃんみたいに大人しく観覧してくれたらいいけどな~

| かこねーさん | 2013/04/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんはテレビッ子なんですね~(^^)
うちのミィも若い頃はそうでした。
お気に入りがニュースとは・・・スゴイ!
ミィはサッカーとかF1が好きでしたね。
テレビにパンチしてましたよ(^^;)

| ニャーヨさん | 2013/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

へぇ〜♪
ちゃっぷちゃんってばテレビっ子なんだ (o^ω^o)
しかも、タワーからなんて (^m^)プププッ
なんだかイイ感じ♪

ウチのテレビっ子はチャイ
テレビの真ん前で観てるよ (^_^;A

| nonokikichaiさん | 2013/04/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃはは~
上から見るTVもいいね~。
つか、この写真撮るのも大変だったのでは~?(笑)

| tamakitiさん | 2013/04/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ nekobellおねえちゃん?
にゃんモック買ったのってちゃっぷちゃん上にのんのさせてTVさんちゃんと見たかったからじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 

| Gaviさん | 2013/04/19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

やっとこれで邪魔されずにテレビが見れるーと思ったら いつもの後頭部が並ばないと気になるもので(笑)
探してみたら 高台からテレビを見てました( ̄◇ ̄;)
…なら ドラマでも見ようかなーとチャンネルを変えたら 上から「んー」と抗議の鼻鳴らし(・・;)
動物番組も鳥や猫は見ないんですよ(°_°)
動物はトラや熊が好きなようです(^^;;
だ〜ちゃんは仔猫の声がすると 落ち着かなく探し回りますけど テレビは見ません。
ぺるるは全く興味なし!
それぞれ好みってあるんですねー(;^_^A

| nekobellさん | 2013/04/19 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/590-60486d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT