PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子の戦い

リフォーム前の家でよく見られていた
ウルトラにゃんと ピグにゃんの戦い 

おかしな親子は 相変わらず
私の周囲で戦っていますよ~ 

▼ 立ち上がるから 頭がフレームアウトしちゃってます
[広告] VPS


「ウルトラにゃん かかってこい!」

「ピグにゃんに負けるもんか!」

がぉ~!

とりゃ~ 

とりゃ~☆

できましたら 怪獣ショーは
離れた場所で開催していただきたい 

投げ飛ばされた猫が 降ってくると
結構 痛いです 

皆さんはお家では どんな猫が降ってきますか 

にほんブログ村 猫ブログへ
ドラマは見せてもらえないのに 怪獣ショーは強制的に見せられます 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

この娘 どうにかしてくだニャい
だ~ちゃん 呆然 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんとちゅーでちゃっぷちゃんのオチリしゃくりくんくんしたのはどーゆー事情にゃあ?
nekobellおねえちゃん毎日かわいいバトル見学できて楽しいと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/04/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だはははは~っ!
すごい~っ!
立ち上がってるだーちゃんかっこいいわ~っ!
ここの写真はスピード感抜群ですね。
あ~スピード線まで描いてある~♪

| tamakitiさん | 2013/04/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは、我が家も軽い方のいちごさんが、飛ばされてきますよ。
軽いといっても、4.3kgありますけどね~^^。
戦いは広い場所でやって欲しいですね!

| しっぽさん | 2013/04/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ウルトラにゃんとピグにゃんの戦い!
なかなか激しいですね。
ウルトラにゃんが優勢な展開かな…と思いきや、
ピグにゃん、今回は逆にウルトラにゃんのオチリのニオイ嗅いでいる?
なんだか、微笑ましい戦いです。笑

| nobi8nさん | 2013/04/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

(。・w・。 ) プププッ♪
バトルが柔らかいですねぇ〜
怪我しそうなハラハラ感がなくて、
ぽてん♪ころん♪と可愛いですね(*;´艸`;;)。+゚
背中の毛が逆だってて
可愛い怪獣たちに(・∀・)ニヤニヤしましたw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/04/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんの下半身!
安定感抜群ですね~( ̄m ̄*)
うちは大昔、夜中寝てると5キロ超の猫がみぞおちに降って来ました。
・・・息、止まります。

| ニャーヨさん | 2013/04/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

下克上かと思っていたら
だぁ~ちゃん転がした後すぐに
ちゃっぷちゃん
横になって控えめな態度になっていますねぇ~
しまったお母にゃん転がしちゃったよと、反省してるのかな?(笑)
退屈する暇が無いですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

| ポアロママさん | 2013/04/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

途中でちゃっぷちゃんが向けたおちりに
だ~ちゃんが顔を突っ込むのが、
先日の記事の続きのようで。

うちは、猫は降ってこないんですが、
飛んでは来ますねぇ。
急に膝を飛び越えられたりすると、
心臓に悪いです。

| shah-sanさん | 2013/04/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

けだまちゃんの構えが見事!
安定した立ち姿で、両手ブラリ戦法!
いつも楽しいですねぇ♪
プロレスが近くで開催されるのは、やっぱり、観客がいないと燃えないからでしょうか~(^m^

| かわさん | 2013/04/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

お~ぶつかり稽古だ~音が聞こえてきそうだね!

 親子の確執って、結構厄介よね~^^;

 積木くずしだね~


 ウルトラニャンとピグニャン…ウルトラマン大好き!ピグモンは大大大好き~
 懐かしいな…それだけで、ニンマリしちゃうわ~^^

| まめはなのクーさん | 2013/04/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

凄い!
だ~ちゃんのバランス!
立ってるしぃ~
大きく見せて威嚇しているのだろうか..(笑)
やっぱり怒ってますね。背中の毛が立ってるし..
何が降ってくるか..
うちでも降りました
寝ている枕元で..ニャンコ先生がキャットフードを食べ過ぎて
あがしてゲッと。私の首元が濡れて参りましたよ。

| かこねーさん | 2013/04/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ〜ちゃん立ってる (^m^)プププッ
そうそう、バトル時は人間を巻き込まないで
欲しいよね〜(/´Д`)/
我が家では降ってくるというより
踏み台にされます (+_+)

| nonokikichaiさん | 2013/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

普段は 背中の毛を逆立てることのないだ〜ちゃんですが 娘に倒され 思わず毛が逆立っちゃったようです(笑)
降ってくるというより 衝突されるという表現が正しいかな!?
凄い勢いなので 思わず私も倒されます(;^_^A
怪獣ショー なかなか画像に残せません(°_°)
だって逃げるのに忙しくて(ーー;)
皆さんのお家の怪獣ショー どんな怪獣が登場するのかしらー?

| nekobellさん | 2013/04/23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/591-07a6f19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT