PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるオモチャ

私が(当たり前だけど)
店頭やブログで見かけて気になっていたオモチャ
貰っちゃいました 

クリンクル・トス・ペーパー

キャットトリッパー


楽しく遊んでくれるかな~

どんな風に遊ぶのかな~

ニャんでしょうね~?

新しいオモチャだよーっ 集合~♪

「この子 顔色悪いですねー」

この子誰ですか?

顔色は とにかく・・・
さー 気を取り直して遊んでみよー 

じー

「あっ 落ちた!?」

「落ちましたねー」

落ちましたねー

あのー 遊ばないんですか 

それ・・・ オモチャですよ 

にほんブログ村 猫ブログへ
目の前に置くと「なぜゴミを置く?」って顔して私を見る 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ボスはお片づけができないんですねー
「ボスったら 袋も出しっぱなしニャ」

いやいや・・・ その袋もオモチャですって 

「まったく ボスはだらしがないですね」ブツブツ・・・

何でだよ~ 何で遊ばないんだよ~

・・・と よく考えてみたら
教えられたわけでもないのに
紙は破かないゴミ箱はイタズラしない
猫らしからぬ 親子なんですわ 

ぺるる~ 君ならどうだっ 

・・・ってことで 明日に続くよ~♪
関連記事

| おもちゃ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは、遊んでもくれず、袋にも興味が無いんですね~。
我が家なら、持ち逃げですけど・・・・^^;
明日のぺるるさんの反応が楽しみです!

| しっぽさん | 2013/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
ビミョ~な反応ですね( ̄▽ ̄;)
でも・・・ 『紙は破かない&ゴミ箱はイタズラしない』
・・・もしかして猫じゃないとか???Σ(・ω・;ノ)ノ
だってあり得ないもん!!!

| ニャーヨさん | 2013/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

何者なのか?
さっぱりわからず・・・
ちょっと検索してきました・・・。
キャットニップ???
初めて知りました。いろんなお楽しみなものが
あるんですねぇ~
でも、微妙な母娘の反応なんですね?どうしていいのか?わかっていない?
さて!
第二弾!!
ぺるるちゃん編は、如何に?ヾ(=^▽^=)ノ

| ポアロママさん | 2013/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あら…これなにかしら?

 え…おもちゃ?どうやって遊ぶの?と私も思ったけど、ちゃっぷさん、だ~ちゃんも同じこと考えてたのかしら?へへへ~

 袋に入ってひっくり返って遊ばないの?お行儀いいな~^^
うちの子たちは、メッチャクッチャにしてくれてます…--;

 明日は…ぺるるさんの反応が見られるのね?

| まめはなのクーさん | 2013/04/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あー
この紙のやつ
私も買ったことあります!
ウチも最初ちょこっとクンクンしただけで
スルーされました(/´Д`)/
なので、丸めてポイッとかもしてみたけど
「何やってんの??」顔されました (^_^;A
一度開封しちゃったから匂い飛ばないように
ジップロックに入れて保存してあるけど…
もう、匂いしないかも (T-T)

ぺるるちゃんの反応がたのしみ〜♪

| nonokikichaiさん | 2013/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うにゃにゃ~?
よく分からんおもちゃですね。
匂いが付いてるのかにゃ?
ゴミ箱荒らしのウチの黒いのなら
遊ぶかにゃ~?
にゃはは~うんうん顔色悪いね。
緑の猫って~(笑)

| tamakitiさん | 2013/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもゴミでは遊ぶけどおもちゃでは遊ばないにゃあ!
ちゃっぷちゃんたちもそれがゴミならねー・・・
もしかしてアタシみたいにゴミさんが・・・(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2013/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

あれれ?おもちゃだと思わなかったのかしら?
袋も入らないなんて…どうしたのでしょうね。
警戒中なのかな?

>この子 顔色悪いですねー
あはは。顔色が悪いからちょっと遠慮したのかしらね?笑

| nobi8nさん | 2013/04/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あれ~興味なさすぎww
遊び方自由自在のはずなのに…
袋って目の前にあったら真っ先に頭をつっこむのかと思ってました。
もっと興味をぉ~~~>▽<

| イケネコさん | 2013/04/24 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

nonokikichaiさんも買いましたかー!
ねっ 気になるオモチャでしたよね(⌒-⌒; )
オモチャ選びは難しい!
好きそうだなーと思っても 却下されたり 高いオモチャだからって気にいる訳でもなし( ̄◇ ̄;)
「何してんの?」まさしく そんな顔されましたよ(笑)
丸めてポイっとするとよろしくお願いします。喜んで遊ぶと思ったんですけどね(^^;;
紙遊びが好きな子なら 喜ぶかもしれないですね(*^^*)

| nekobellさん | 2013/04/24 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/594-e386f3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT