PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャですってばっ!

昨日の続きで お次はぺるる
キャットトリッパーをお試し中 

袋好きは ニオイを嗅ぎながら
どんどん入っていく 

袋好きはすぐ入る♪

よしよし お次は
クリンクル・トス・ペーパーの出番 

 ゴミが落ちてますねー!」

誰ですかー!ゴミを落としたのは!?

 ここにもゴミがっ!?」ボスったら~

ボスったら だらしニャいですねー!

「またボスが散らかしたですか?」

なんで 私なんだよ 

何度も言いますが それ
オモチャですからっ 

ボス悪い子ですねー

「ゴミ散らかして 困ったボスですねー」

「んっ!? このニオイはっ

このニオイはっ!?

だ〜ちゃん
ボスは片づけ上手じゃありませんが
君たちみたいに 散らかしません キッパリ

にほんブログ村 猫ブログへ
我が家では またたび系オモチャは 走り回るよりまったり楽しむ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ゴミってステキですね~♪
さすがっ!
ゴミとオモチャの違いがわかる女 

どうよ どうよ♪
お気に召してくれたかな〜 

この後 袋に頭を入れたまま爆睡 

オモチャをくれたブレンダちゃんのママ♪
やっと オモチャだと認識してもらえましたー
楽しいオモチャありがとうございま〜す
関連記事

| おもちゃ | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

珍しい子たちですね(笑)
ウチなんてせっかく買ったオモチャより、
捨てるゴミに食いつきますよ(;´∀`)
面白いオモチャがあるんですね〜
みんにゃキレイ好きなんだにゃw(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/04/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

わざわざ買ったおもちゃは、なかなか理解してくれない時がありますよね~。
だ―ちゃんは匂いにあまり反応しない猫さんなんでしょうか?
ぺるるさんは、クンクンしているし気になっていたんですね~^^。
スリスリしている様子がかわいいですね♪
頭隠して尻隠さずは、猫さんの好きな姿です!
見たかったです~★

| しっぽさん | 2013/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

お~ぺるるさん、親孝行だ~^^

やっとおもちゃだってことを理解してくれるニャンコの登場~!^^
なんだかほっとしちゃった~。

 人間は「これは楽しそうじゃん!」と思って意気揚々とニャンコさまにプレゼント~でも「…はぁ~?」って顔されると、マジガックリですよね~

 さすがぺるる嬢!この魅力が分かったのね~^^

| まめはなのクーさん | 2013/04/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ、今日は見られた~
昨日は、いつまでたってもこちらのブログが表示されず、けっきょく訪問できませんでした。(; ;
FC2はムラがあって困りますね…

袋に頭突っ込んで爆睡って、ぺるるちゃんが?
その写真、ないんですか~
見たいです!
けだまちゃん、これは枝のようにかじらないんですね。(^m^

| かわさん | 2013/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

おもちゃって、なんで思った通りには遊んでれないんでしょうかねぇ。
じゃらしでさえ、おもちゃ部分じゃなくて
紐とか柄とかで遊ぶ始末。
ぺるるちゃんみたいに、
遊んでくれるだけで、OKと思わなきゃいけないんでしょうけどね。
でも、買うときに、こうやって遊んでくれたら、って思うじゃないですか。
何度落胆したことかなぁ。

| shah-sanさん | 2013/04/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

さすが、違いの分かる女、ぺ~ちゃん!
キャットニップの素敵な匂いがわかったのネ。
だ~ちゃんはマタタビ枝は好きなのに、キャットニップはあんまり反応しないのかな?
猫さんによって、好みもいろいろですね。

うちの鉢植えキャットニップ、外に置くと、いつもボロボロにされます。
もしかして幸くんの仕業だったりして(^_^;)

| woojyanさん | 2013/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ゴミとオモチャの違いがわかる女 (^m^)プププッ
朝から笑えました〜♪
ぺるるちゃん、ヤル時はヤルね〜 (*´∀`*)/

| nonokikichaiさん | 2013/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だははは~
うんうん、ウチの猫達は
ゴミとおもちゃの区別が付きません。
でも、食べ物と食べ物じゃないものの区別は
つくようです。

| tamakitiさん | 2013/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

このペーパーさんね、アタシも持ってるけど・・・
アタシまたたびもキャットニップもわかんないからさー・・・
おねえがくんくんして喜んでるにゃあ!
nekobellおねえちゃんもくんくんしてみたらぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2013/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あれ?無い・・・コメント書いたのに(^^;)
FC2さん、最近変?ε=( ̄。 ̄)

ぺるるちゃんは、においに
反応してくれたんですねヾ(=^▽^=)ノ
さて、その後、母娘は、やっぱり、無反応なのかなぁ~(笑)

猫ちゃんって、こうしてスリスリしますよね?
ミーが、散歩中に、小さな白い花がチマチマつく、硬いちっこい葉っぱの植え込みの枝を、ギュッと抱きしめて、スリスリするんですけど?
かわいいぃ~って思いつつ、なんでだろうと、不思議なんです!何の木かなぁ?

| ポアロママさん | 2013/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ぺるるが遊んでくれて 良かったー♪
…っていうか 寝袋状態だけど(笑)
見た目は洋風なだ〜ちゃんですが 和物のマタタビに執着(^^;;
マタタビの枝も選り好みするマタタビマニア( ̄◇ ̄;)
枝の違いがわかる女です(笑)
FC2 最近 調子悪いですよねー!
…ということで またまたアクセス解析を外してみましたが どうかな?
私も他のブロガーさんのところで コメントをカキコできなくて 諦めたりしてます(・・;)

| nekobellさん | 2013/04/25 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/595-673f342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT