PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛の行方・・・

実は だ~ちゃん・・・
とっても子煩悩 赤ちゃんスキ

・・・っていうか 愛したがり屋 おいで~♪

ちゃっぷが病院行きのキャリーに入れられ
鳴き叫んでいる時は 秘密基地から
出てこない薄情者な母ニャンだけどねー 

そんなだ~ちゃんが 愛情たっぷり
育てているのは

皆さんも ご存じの
doc◎moダケ 
(しかも これ三代目)

KISSなんかしちゃったりして♪

だ~ちゃんの赤ちゃんです♪」

遊んであげたり 高い高~い

あ~ 赤ちゃんが宙を舞っている イジメ!?

お散歩に連れて行ったり 

途中で忘れ去られることしばしば 

・・・が 基本は
どこでも一緒 いつでも一緒 

いつでも一緒どこでも一緒のdocomoダケ

doc◎moダケのどこに キュンときたのか
わからないが とにかくお気に入りで
だ~ちゃんなりに可愛がっている 

猫の保育所があったら 毎朝
夜が明ける前にスキップで出勤する
仕事大好き保育士になれたかもしれない 

時折 愛しすぎて食ってしまうのが
難点ではあるが・・・
 

今朝もちゃっぷが おチリを食われ
鬼気迫る声で助けを求めてきた 

今 ちゃっぷはぽんぽんイタタなんだから
食うんじゃな~いっ ごぉ~ら!

赤ちゃんのように可愛がっている♪

幸せそうなだ~ちゃんを見ると
いぢわるしてみたくなったりして・・・ 

doc◎moダケもらったーっ 

大人気ないことがしたくなる
それが 大人ってもんなのよ キッパリ

取り上げてみると・・・

ちょっと震えてみちゃったりして
だ~ちゃんったら女優ね~ 

にほんブログ村 猫ブログへ
テレビで仔猫が鳴いたら 部屋中探しまくり 赤ちゃんどこー?
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

禁断症状が出るっぽい
階段に置き去りにしてる時もあるのに
人に取られるとdoc◎moダケ禁断症状 

そんな貴方も これからは娘と一緒に
強制的に療養食 

言ってることがわかりません
療養食の顔ってこんな顔 ガーン

娘への愛があるなら 共に耐えましょう 
関連記事

| おもちゃ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは、一緒に療法食ですか!
嫌そうなお顔が、なんともかわいい♪
我が家は、消化機能サポートの療法食なんですが、療法食のほうが人気があったりします・・・^^;
一緒が一番ですね!

| しっぽさん | 2013/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんの愛するキノコさん、うちにもありますよ。
だ~ちゃんが欲しいなら譲りますよ~(^^)/
ちなみに桜を持ってます♪

だ~ちゃんも一緒に療養食ですか・・・
ガンバレ~!

| ニャーヨさん | 2013/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だ~ちゃんは、溢れんばかりの愛情で、
色んなものと接してしまうのでしょうかね。
愛娘への愛情は、たまに空回ったり。
どこもだけへの愛情は、ちょっとベクトルが違う気もするけど。
でも、療法食を付き合うのは、
素晴らしいですねぇ。
食べ分けさせるのは、たいへんでしょうから。

↓でも、ちゃっぷちゃんが飽きちゃったんじゃ、
困っちゃいますね。

| shah-sanさん | 2013/05/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんも、ドコモダケも、同じ愛情の対象なのか…(^m^
もしかして、またたび枝をかじるのも同じ!?
しかし、テレビの子猫の声に反応するとは、本当に母性が強いんですね。
いいお母さんなんだなぁ…
ちゃっぷちゃんと一緒に暮らせて、よかったですね、けだまちゃん。

| かわさん | 2013/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷさん、どうしてますか?療養食をおりこうに食べてるのかな?
おなかの痛い痛いがなくなってくれれば少しは楽になるんだろうけど…食べものにこだわりのある子だったら可哀想だな…

 ぺるるさんはちゃっぷさんとは子離れして、自分のニャン生を歩きだしたのかしら?可愛いけど、食べ物のことは別よ~って…確かにわかる気がするわ~^^
若いお母さんだから、まだまだ遊びたい盛りなのかしらね~?

 

| まめはなのクーさん | 2013/05/02 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

愛しすぎて食ってしまう(^m^)
美しくも残酷な愛ね。o@(^-^)@o。

「療法食、以外においしいぽけ♪」
…ってウチのキキは言ってるよ〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2013/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん愛情たっぷりりんあふれちゃってるのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

うだうだ文句言ってますが 最初に手に乗せて言い聞かせると食べ始めます(⌒-⌒; )
だ〜ちゃんは不服そうですが 何しろ同じ部屋での食事…食べわけをさせるのは不可能に近い( ̄(工) ̄)
だ〜ちゃんだけ ぺるると一緒に一階で食べてくれると食べわけも可能ですが 頑なに食事は「私の部屋」の親子には無理(ーー;)
可哀想ですが 結石がなくなるまでは 今の療養食で我慢してもらうしかないかなー。
今の療養食はロイヤルカナンの0。
結石がなくなれば また違う療養食が始まると思います。
親子が好む療養食だといいなー(・・;)
意外と療養食を美味しいと食べてくれる子が多いのも驚きました!
みんな頑張って健康に気をつけてるんだよね♪
みんな!一緒に元気に過ごそうね♪

| nekobellさん | 2013/05/02 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/600-1a047c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT