PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンズの休日♪

連休はいかがお過ごしかしら?

中休みが取れなかった方達は
お仕事お疲れ様でしたー 

さー GW後半に突入ですよぉ 

我が家のGWは お約束の
だら~ん 

休日の過ごし方

「GW楽しんでるかい?」

いつになく だらだら ごろごろと
もふもふが転がっている 

だ~ちゃん 寝るなら
あっちで寝てください 

ビビリーなくせに 私の部屋では
ど真ん中に横たわるもふもふ 

GW楽しんでる?

せっかくの休日に ボケ~とお家にいる貴方
こんな時こそ 日頃の疲れを取らなくちゃ!

「これから だ~ちゃんがリラックス法を
みニャさんに伝授します!
体の力をフニャフニャに抜いて
ごろごろ転がるのニャ~♪」

ごろごろ

「コツはニャ 思いっきりだら~んとして
だだこねるみたいにごろごろ 

やだ~やだ~ だ~ちゃん動きたくニャーいって
ぐにゃぐにゃすると 気持ちいいのニャ♪」

どうニャ? 緊張ほぐれたかニャ~?

にほんブログ村 猫ブログへ
私が寝転がっていると 物言いたげな顔で見降ろされます 邪魔ねー
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

だ~ちゃんは 毎日連休ニャ♪
だ~ちゃんは 毎日連休だから
緊張なんてしませんけどニャ~」

ストレッチだけは欠かしません 
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

毎日連休の猫さん達は、究極のくつろぎ方を知っているでしょうね^^。
あ~、私もゴロゴロしてくつろぎたい!!

| しっぽさん | 2013/05/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ヒトが寝転がってると、なんか見つめてきますよね~
自分はしょっちゅう寝てるくせに。(^m^
けだまちゃんは、ボスと一緒に寝転がったりはしないですか?
あ、毛を吸っちゃうと大変だから、させてないのかな?
うちのひめは、最近、すぐ一緒に寝てきます。
肌寒いんでしょうか…

| かわさん | 2013/05/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
愛猫様たちとぼーっと過ごせる休日最高ですよね!
ウチもたまに頭上から「邪魔にゃね・・・」って見下されます(*;´艸`;;)。+゚
みくだされても喜んでるヘンタイですがw(笑)
だーちゃんのもふもふなお腹 (*´Д`*)ハァハァ♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/03 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんヾ(≧∇≦)
視力検査しているのかと思いました。
巧い具合に
右目が隠れてo(*^▽^*)o~♪

ゴロゴロ
だらり~ん
と、しているうちに
モフモフの表裏がわからなくなりそう~ヾ(・_・;)チョット‥

| ポアロママさん | 2013/05/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 だ~ちゃん、いいな~毎日日曜日なんて…

うんうん、だから私決めてるのよ~生まれ変わったら、絶対に飼い猫になる!って。
ボスみたいな飼い主のところに、紛れ込んで買ってもらえたら、だ~ちゃんみたいになれるんだよね~^^!

 頑張るよ、私~^^!

| まめはなのクーさん | 2013/05/04 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、ちょびっと暖かくなりましたからねー(* ̄m ̄)ウフッ のんびりりんまったりりん楽しそうにゃあ!

| Gaviさん | 2013/05/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~
だーちゃん可愛い~♪
猫はだらだらしてるのが仕事なんだよね~。
いいな~。

| tamakitiさん | 2013/05/04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ニャンズっていいですよねー!
毎日 好きなだけ好きな時に寝られるんだもん(⌒-⌒; )
「寝疲れちゃって大変なのにゃ」とか ニャンズならではの苦労もあるのかもしれないけど…( ̄(工) ̄)
それでも 羨ましい私です。
だ〜ちゃんが 気持ち良さそうにゴロゴロしてるので 真似してみたら 意外や意外 気持ちいいっ(*^^*)
知らないうちに 筋が硬くなったりしてて 力を抜くというのが難しく感じました。
私達もニャンズを見習って 上手な力の抜き方をマスターしたら 少しは楽に過ごせるのかなーd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2013/05/04 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/604-289af83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT